リカバリが出来ません
◇-?リカバリが出来ません-massy98(初)-01/29-11:19(57)-No.323506 ┗?!Re:リカバリが出来ません...-通りすがりの者-01/29-16:21(52)-No.323558 ┗?!!Re:リカバリが出来ません...-まさ-01/29-20:10(48)-No.323616 ┗?!!【多分解決】Re:リカバリが出来...-massy98-01/29-22:17(46)-No.323651
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323506 | リカバリが出来ません | massy98(初) | 2006/01/29-11:19 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:DESKPOWER MZ267 ソフト関連:起動しない -- 中古でFMVを購入しました。リカバリーCDはあるのですが、起動フローピーディスクがありません。 リカバリーCDの中に、setup.exeがないか見たのですが、Direntry.datとImage.001の二つのファイルしかありませんでした。 何とか、Win98を入れたいのですがどうしたらよいのか教えてください。 |
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323558 | Re:リカバリが出来ません | 通りすがりの者 | 2006/01/29-16:21 |
記事番号323506へのコメント massy98(初)さんは No.323506「リカバリが出来ません」で書きました。 何が何でもリカバリ用起動FDを手に入れるしかないと思う。 CD−ROMに入っているのは、HDDに書き込むデータだけなので、 そのデータを読み込んでHDDに書き込むプログラムは起動FD側に しかない。 入手の手段としては、 ・富士通のサポートに入手できないか尋ねてみる ・同じ型番のPCを持っている人が居ないか探し、FDをコピー させて貰う ・オークションで出品されていないか探す まあ、最悪同じ型番で無くてもよいので富士通の同時代(Windows98搭載) のPCの起動FDなら使える可能性があるかもしれない。 |
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323616 | Re:リカバリが出来ません | まさ | 2006/01/29-20:10 |
記事番号323558へのコメント 通りすがりの者さんは No.323558「Re:リカバリが出来ません」で書きました。 これかなぁ・・・ http://www.sery-world.com/selfservice/ |
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323651 | Re:リカバリが出来ません | massy98 | 2006/01/29-22:17 |
記事番号323616へのコメント まささんは No.323616「Re:リカバリが出来ません」で書きました。 お二人ともありがとうございました。98の起動ディスクは作ることは出来るのですが、やはりFMVのリカバリディスクはデータのみで、専用のFDが必要だということがわかりました。 どうもありがとうございました。気長に探してみます。 |
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