リカバリが出来ません



◇-?リカバリが出来ません-massy98(初)-01/29-11:19(57)-No.323506
 ┗?!Re:リカバリが出来ません...-通りすがりの者-01/29-16:21(52)-No.323558
  ┗?!!Re:リカバリが出来ません...-まさ-01/29-20:10(48)-No.323616
   ┗?!!【多分解決】Re:リカバリが出来...-massy98-01/29-22:17(46)-No.323651

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323506リカバリが出来ませんmassy98(初) 2006/01/29-11:19

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER MZ267
ソフト関連:起動しない
--
中古でFMVを購入しました。リカバリーCDはあるのですが、起動フローピーディスクがありません。
リカバリーCDの中に、setup.exeがないか見たのですが、Direntry.datとImage.001の二つのファイルしかありませんでした。
何とか、Win98を入れたいのですがどうしたらよいのか教えてください。

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323558Re:リカバリが出来ません通りすがりの者 2006/01/29-16:21

記事番号323506へのコメント
massy98(初)さんは No.323506「リカバリが出来ません」で書きました。

 何が何でもリカバリ用起動FDを手に入れるしかないと思う。
 CD−ROMに入っているのは、HDDに書き込むデータだけなので、
 そのデータを読み込んでHDDに書き込むプログラムは起動FD側に
 しかない。

 入手の手段としては、

  ・富士通のサポートに入手できないか尋ねてみる
  ・同じ型番のPCを持っている人が居ないか探し、FDをコピー
   させて貰う
  ・オークションで出品されていないか探す

 まあ、最悪同じ型番で無くてもよいので富士通の同時代(Windows98搭載)
 のPCの起動FDなら使える可能性があるかもしれない。

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323616Re:リカバリが出来ませんまさ 2006/01/29-20:10

記事番号323558へのコメント
通りすがりの者さんは No.323558「Re:リカバリが出来ません」で書きました。


これかなぁ・・・

http://www.sery-world.com/selfservice/

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323651Re:リカバリが出来ませんmassy98 2006/01/29-22:17

記事番号323616へのコメント
まささんは No.323616「Re:リカバリが出来ません」で書きました。

お二人ともありがとうございました。98の起動ディスクは作ることは出来るのですが、やはりFMVのリカバリディスクはデータのみで、専用のFDが必要だということがわかりました。
どうもありがとうございました。気長に探してみます。

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