ノート型パソコンでのマルチモニター設定



◇-?ノート型パソコンでのマルチモニター設定-むう(初)-PC初心者-PC不慣れ-01/29-03:17(64)-No.323474
 ┗?!Re:ノート型パソコンでのマルチ...-KAWAI-01/29-07:14(60)-No.323487
  ┗?!?Re:ノート型パソコンでのマルチ...-むう-01/29-08:17(59)-No.323493
   ┗?!?!Re:ノート型パソコンでのマル...-KAWAI-01/29-09:00(58)-No.323495
    ┗?!?!【多分解決】Re:ノート型パソ...-むう-01/29-09:26(57)-No.323496

▲このページのトップに戻る
323474ノート型パソコンでのマルチモニター設定むう(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/01/29-03:17

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-GP1-C5U
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:光
--
メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-GP1-C5U

ノート型パソコンでのマルチモニター設定を考えています。
私なりに調べては見たのですが、可能性が低そうな気がしています。
単純にモニターを買ってつなぐだけではできないのでしょうか?
また、良い方法があれば教えていただきたいと思います。

▲このページのトップに戻る
323487Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定KAWAI 2006/01/29-07:14

記事番号323474へのコメント
この記事が参考になると思いますよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0406/22/news100.html

▲このページのトップに戻る
323493Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定むう 2006/01/29-08:17

記事番号323487へのコメント
KAWAIさんは No.323487「Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定」で書きました。
KAWAIさん早速の回答ありがとうございます。
いろいろ調べている際に「サインはVGA」を何度か見たのですが、
USB1.1での使用感を述べられた記事をみていなかったので、
ダメなのかと希望が薄れていた頃でした。
ありがとうございます。

ちなみにマルチモニターの用途は流行のオンライントレードに
挑戦しようと思った次第なのですが、USB1.1でも
トレードに支障なく動くのでしょうか?
試された方いらっしゃいましたら、お聞かせください。

▲このページのトップに戻る
323495Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定KAWAI 2006/01/29-09:00

記事番号323493へのコメント
むうさんは No.323493「Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定」で書きました。
>USB1.1での使用感を述べられた記事をみていなかったので、
ご使用になっているパソコンって、USB1.1なんですね。

PCカードならパフォーマンスの点ではUSB2.0と遜色ないと思いますが、
生産終了になっていますね…
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/2003/cbmlx2/index.htm

▲このページのトップに戻る
323496Re:ノート型パソコンでのマルチモニター設定むう 2006/01/29-09:26

記事番号323495へのコメント
KAWAIさん 度々のご回答ありがとうございます。
私の説明不足によって二度手間とらせてしまったことお詫び申し上げます。

KAWAIさんのアドバイスとパソコンの能力に期待して、
店頭にて質問したうえで、実践してみようと思います。

この度はありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2007/02/19/(月) 19:05:58Mozilla/UNIX