ハードディスク認識番号の変更




◇-?ハードディスク認識番号の変更-初心者-01/28-22:32(63)-No.323396
 ┣?!Re:ハードディスク認識番号の変・..-黎慇-01/28-22:35(63)-No.323399
 ┃┗?!【解決】Re:ハードディスク認識・..-初心者-01/28-22:43(62)-No.323402
 ┗?!Re:ハードディスク認識番号の変・..-unknown-01/28-22:41(62)-No.323401
  ┗?!!Re:ハードディスク認識番号の変...-いち-01/28-22:50(62)-No.323407


▲このページのトップに戻る
323396ハードディスク認識番号の変更初心者 2006/01/28-22:32

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:INSPIRON700m
ハード関連:ハードディスク HDD
--
新しくハードディスクを買ったのですが、DAEMONTOOLSを起動していたせいか新しいハードディスクの認識が(F:)になるはずだったのが、(H:)と認識されてしまいます。これは変更できるのでしょうか?何方か詳しい方いましたらご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
323399Re:ハードディスク認識番号の変更黎慇 2006/01/28-22:35

記事番号323396へのコメント
初心者さん、こんにちわ。

ディスクの管理で設定可能ですよ。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
323402Re:ハードディスク認識番号の変更初心者 2006/01/28-22:43

記事番号323399へのコメント
黎慇さんありがとうございました。解決できました。

▲このページのトップに戻る
323401Re:ハードディスク認識番号の変更unknown 2006/01/28-22:41

記事番号323396へのコメント
いったん、デーモンを終了してください
変更方法
マイコンピュータ、右クリック
管理

ディスクの管理
新HD-右クリック
ドライブ文字とパスの変更
変更-ドライブレターを変更
OK
デーモン起動
でどうでしょうか?



▲このページのトップに戻る
323407Re:ハードディスク認識番号の変更いち 2006/01/28-22:50

記事番号323401へのコメント
外付けHDDならデーモンのデバイスパラメータの設定のほうで文字を変えて
起動すればいいと思います


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言