音がでません。



◇-?音がでません。-まり-PC初心者-01/28-21:39(62)-No.323378
 ┗?【解決】Re:音がでません。...-まり-01/28-22:34(61)-No.323398

▲このページのトップに戻る
323378音がでません。まり-PC初心者 2006/01/28-21:39

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-RZ52L7
--
昨日からパソコンの音が出なくなりました。
パソコンで見れるテレビ?powerVCR2というのはつけるとちゃんと音がでるのですが。
インターネットをしていて試聴しようとしたら音が出ないのに気づきました。
映像を見ようとしても映像だけがながれて音がでません。
ミュートにはなってないんですけど。
パソコンのことが分からず初心者なので専門用語も理解できなんです。
どなたか回答お願いします。

▲このページのトップに戻る
323398Re:音がでません。まり 2006/01/28-22:34

記事番号323378へのコメント
まり-PC初心者さんは No.323378「音がでません。」で書きました。
過去ログをみて、無事解決しました。おさわがせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言