ノートンが更新できない…



◇-?ノートンが更新できない…--01/28-17:42(59)-No.323323
 ┗?!Re:ノートンが更新できない…...-めらめら-01/28-17:51(58)-No.323325
  ┗?!!Re:ノートンが更新できない…...--01/28-17:58(58)-No.323328
   ┗?!!!Re:ノートンが更新できない…...-めらめら-01/28-20:09(56)-No.323354

▲このページのトップに戻る
323323ノートンが更新できない…2006/01/28-17:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VF5004D
ソフト名:Norton Internet Security 2006
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 インストール出来ない
--
Norton Internet Security 2005をインストールしていてまもなく期限切れなので
最近Norton Internet Security 2006の特別優待版を買いましたが、インストールできません。
CD-ROMをディスクに入れ、
初期画面(Norton Internet Security 2006インストール、CDの参照、終了)でインストールボタンをクリックしても
インストーラが起動しそうなのですが、起動せず、もう1度インストールボタンをクリックすると
「別のインストーラが現在動作中です。完了するのを待って再び試してください。」
という画面が出ていつまで経ってもインストールできません。
今までこのような現象がなかったのですごく戸惑ってます(>_<)
ちなみにスパイウェアの検索・除去など一応やってみましたがやはり出来ません。
どうすればインストールできるのか、どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
323325Re:ノートンが更新できない…めらめら 2006/01/28-17:51

記事番号323323へのコメント
蒼さんは No.323323「ノートンが更新できない…」で書きました。

Norton Internet Security 2005をアンインストールしてから
Norton Internet Security 2006をインストールしても駄目ですか?

▲このページのトップに戻る
323328Re:ノートンが更新できない…2006/01/28-17:58

記事番号323325へのコメント
まだアンインストールはしていないです。。
特別優待版というのは2005年版の上書き用で、2005年版をアンインストールすると特別優待版
が使えなくなるのではないかと思っているのですが…

▲このページのトップに戻る
323354Re:ノートンが更新できない…めらめら 2006/01/28-20:09

記事番号323328へのコメント
蒼さんは No.323328「Re:ノートンが更新できない…」で書きました。

いえいえ。そんなことはありません。

特別優待版もそうでないものも製品的に違いはありません。
購入者を限定しているだけです。
ただ、新しいものをインストールするときには過去のものをアンインストール
する必要はあります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/01/31/(火) 21:39:06蒼です!! 書き込みできなくなってしまったのでこちらで失礼させていただきます(>_<)無事、2005年版を消したらインストールすることができました!!自分にの知識不足でした。。お手数かけてすみませんでした。。そして答えてくださってありがとうございました☆MSIE6/WinXP
数度目2006/02/12/(日) 13:47:21MSIE6/WinXP