画像が表示されなくなります。



◇-?画像が表示されなくなります。-優夢(初)-01/28-13:09(144)-No.323281
 ┗?!Re:モバイル投稿...-まちゅ@管理人-01/28-13:24(144)-No.323283
  ┗?!!空き容量等、、...-優夢-01/28-13:40(144)-No.323287
   ┗?!!!Re:空き容量等、、...-デスペラード-01/28-13:58(144)-No.323291
    ┗?!!!!Re:空き容量等、、...-優夢-01/28-14:07(143)-No.323294
     ┗?!!!!!Re:空き容量等、、...-デスペラード-01/29-14:22(119)-No.323536
      ┗?!!!!!!Re:空き容量等、、...-優夢-01/29-23:05(110)-No.323662
       ┗?!!!!!!!Re:空き容量等、、...-Discovery-01/29-23:22(110)-No.323665
        ┗?!!!!!!!-Re:空き容量等、、...-優夢-01/29-23:26(110)-No.323667
         ┗?!!!!!!!-【多分解決】Re:空き容量...-優夢-01/31-20:14(65)-No.324168

▲このページのトップに戻る
323281画像が表示されなくなります。優夢(初) 2006/01/28-13:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWERCE9/1007
--
 ネットを見ていると画像が表示されなくなってしまいます。はじめは通常に
表示されるのですが、だんだんと表示される画像がなくなり、まったく画像だけ
が表示されなくなります。一度再起動をしたり、窓を全部閉じて開きなおせば
また一時は表示されるのですが、ここ最近ではまたすぐ現象があらわれます。
「ツール」→「インターネットオプション」からのファイル削除をしたり、
画像表示のチェックもしました。PCは4年くらいに前に購入し、回線は
家族3台分つないでいます。
 解決法がわかる方、お願いします。

▲このページのトップに戻る
323283Re:モバイル投稿まちゅ@管理人 2006/01/28-13:24

記事番号323281へのコメント
もう一つのダブリ投稿は削除しておきました

ハードディスクの空きはどれくらいですか?
例えば具体的なページのアドレスを記載できますか?
パソ困サイトの画像も見えなくなりますか?

▲このページのトップに戻る
323287空き容量等、、優夢 2006/01/28-13:40

記事番号323283へのコメント
削除の件ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。
 ハードディスクの空きは
ローカルディスク(c):57.2GB
ローカルディスク(d):9.83GB
(これでいいでしょうか?あまり詳しくなくて、、)

よく楽天(アフィリエイトをしているので)を見るのですが、
そちらの商品画像がどんどん表示されなくなってしまいます。
こちらのサイトは大丈夫ですが、その楽天の商品が見れなくなると
他のYAHOO!の画像なども見えなくなります。BBの動画は
でるのですが、上のYAHOOの画像でさえもでません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
323291Re:空き容量等、、デスペラード 2006/01/28-13:58

記事番号323287へのコメント
優夢さんは No.323287「空き容量等、、」で書きました。

インターネット一時ファイルの削除はどうでしょう。

IEのメニューバーから
ツール→インターネットオプション→ファイルの削除→全てのオフラインコン
テンツを削除する をチェックし → OK

▲このページのトップに戻る
323294Re:空き容量等、、優夢 2006/01/28-14:07

記事番号323291へのコメント
デスペラードさんは No.323291「Re:空き容量等、、」で書きました。

やってみました。一時は大丈夫なんですが、また画像が表示されなくなって
しまいます。そのときは右上の旗みたいな表示(ネット更新に動く)がずっと
うごいています。そして結局表示されずにとまります。
 関係ないのかもしれませんが、最近PCの動きも鈍いです。窓を切り替えるとき
もしばらく動かなくなります。

▲このページのトップに戻る
323536Re:空き容量等、、デスペラード 2006/01/29-14:22

記事番号323294へのコメント
優夢さんは No.323294「Re:空き容量等、、」で書きました。

すみません。 見落としてました。
インターネット一時ファイルの削除はやってたんでしたね。

では
1.チェックディスクを完全モードでやってみましょう。
2.ウィルス・スパイウェアのチェックもやりましょう。

▲このページのトップに戻る
323662Re:空き容量等、、優夢 2006/01/29-23:05

記事番号323536へのコメント
デスペラードさんは No.323536「Re:空き容量等、、」で書きました。

 やってみました。でもふとしたきっかけなのかわかりませんが、
また急に画像がでなくなります。一体なんなんでしょう、、、、。

▲このページのトップに戻る
323665Re:空き容量等、、Discovery 2006/01/29-23:22

記事番号323662へのコメント
優夢さんは No.323662「Re:空き容量等、、」で書きました。

IEのツール->オプション
インターネット一時ファイル->設定
使用するディスク容量を少なくして見てはどうです
極端に言えば1MBでも良いわけですし

どうも、一時ファイルが少ない時問題なくてファイルが増えると
表示しなくなる様に思えます

▲このページのトップに戻る
323667Re:空き容量等、、優夢 2006/01/29-23:26

記事番号323665へのコメント
Discoveryさんは No.323665「Re:空き容量等、、」で書きました。

 私は逆で多ければいいとおもい、多くしていました。ためしてみます。

▲このページのトップに戻る
324168Re:空き容量等、、優夢 2006/01/31-20:14

記事番号323667へのコメント
優夢さんは No.323667「Re:空き容量等、、」で書きました。

また今日も画像がでなくなったので念のためにインターネットオプションのファイルの
削除をしてみたら、すぐ復活しました。しかし何度もしないとすぐ画像がでなく
なってしまうのかなと疑問です。とりあえず解決だとおもいます。アドバイス
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言