グラフィックボード付け替え・増設



◇-?グラフィックボード付け替え・増設-kana-PC不慣れ-01/28-02:43(64)-No.323237
 ┗?!Re:グラフィックボード付け替え...-UD-01/28-02:51(64)-No.323239
  ┗?!?Re:グラフィックボード付け替え...-kana-01/28-03:05(64)-No.323240
   ┗?!?!Re:グラフィックボード付け替...-UD-01/28-03:11(64)-No.323241
    ┗?!?!【ありがとう】Re:グラフィッ...-kana-01/28-03:19(63)-No.323242

▲このページのトップに戻る
323237グラフィックボード付け替え・増設kana-PC不慣れ 2006/01/28-02:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LX50H
ハード関連: グラフィックボード
--
いきなりですが、一体型のPCはグラフィックボードの付け替えや増設はできるのでしょうか?
マビノギというゲームをしているんですがとても重いです・・・テイルズオブエターニアオンラインのβは動きもしませんでした・・・
メモリは何とか取り付けて512MB?になっています
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
323239Re:グラフィックボード付け替え・増設UD 2006/01/28-02:51

記事番号323237へのコメント
LX50Hなら選択肢はPCIタイプのVGAカードぐらいしかないですね。
何を目的にしているか分かりませんが、VGAスペックを要求する
ようなオンラインゲームだと遊べませんよ。

諦めましょうという言葉が一番かもしれません。

▲このページのトップに戻る
323240Re:グラフィックボード付け替え・増設kana 2006/01/28-03:05

記事番号323239へのコメント
UDさんは No.323239「Re:グラフィックボード付け替え・増設」で書きました。
んと、VGAスペックとはなんなのでしょうか?
VGAカードというのを刺してもダメなんですか・・・?

▲このページのトップに戻る
323241Re:グラフィックボード付け替え・増設UD 2006/01/28-03:11

記事番号323240へのコメント
>VGAスペックとはなんなのでしょうか?

VGA(グラフィック)の性能のことです。

>>VGAカードというのを刺してもダメなんですか・・・?

LX50HにはVGAスロットがありませんので刺せません。

▲このページのトップに戻る
323242Re:グラフィックボード付け替え・増設kana 2006/01/28-03:19

記事番号323241へのコメント
UDさんは No.323241「Re:グラフィックボード付け替え・増設」で書きました。
なるほど・・・増設はチャンネルがないから無理だし、付け替えも出来ないってことですね・・・?
迅速なレスありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言