音楽をCDに焼く時・・・・・



◇-?音楽をCDに焼く時・・・・・-ありか-PC初心者-PC不慣れ-01/27-10:43(111)-No.323034
 ┗?!Re:音楽をCDに焼く時・・・・・...-どーん-01/27-11:44(110)-No.323043
  ┗?!?Re:音楽をCDに焼く時・・・・・...-ありか-01/27-15:08(107)-No.323096
   ┗?!?!Re:音楽をCDに焼く時・・・・...-kmasa-01/27-16:36(105)-No.323120
    ┗?!?!?Re:音楽をCDに焼く時・・・・...-ありか-01/27-20:17(102)-No.323167
     ┗?!?!?!Re:音楽をCDに焼く時・・・...-kmasa-01/28-09:05(89)-No.323255
      ┗?!?!?!?Re:音楽をCDに焼く時・・・...-ありか-01/29-19:40(54)-No.323603
       ┗?!?!?!?!Re:音楽をCDに焼く時・・...-通りすがり-01/29-21:26(52)-No.323633

▲このページのトップに戻る
323034音楽をCDに焼く時・・・・・ありか-PC初心者-PC不慣れ 2006/01/27-10:43

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:IBM971L561
--
曲をCDーRに焼く時、たまに焼いたCDを聴くと変な音がするんです。
なんでこういう現象が起こるのでしょうか?
ついでに曲を焼く時はWMP9でやってます

▲このページのトップに戻る
323043Re:音楽をCDに焼く時・・・・・どーん 2006/01/27-11:44

記事番号323034へのコメント
変な音がどういう音なのかわかりませんが、
とりあえず下記のことを試してみれば直ると思います。

元の曲自体にノイズが入っている。
焼くメディア・ライティングソフトを変えてみる。
焼く速度を変えてみる。
焼いている時は、他の作業をしない。

いろいろ試してみてください。

▲このページのトップに戻る
323096Re:音楽をCDに焼く時・・・・・ありか 2006/01/27-15:08

記事番号323043へのコメント
どーんさんは No.323043「Re:音楽をCDに焼く時・・・・・」で書きました。
焼く速度はどうやって変えるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
323120Re:音楽をCDに焼く時・・・・・kmasa 2006/01/27-16:36

記事番号323096へのコメント
ありかさんは No.323096「Re:音楽をCDに焼く時・・・・・」で書きました。
書き込みソフトに依って何処に設定が有るかは異なりますから、お使いの
書き込みソフトが何かを明確にして下さい。
通常は書き込み開始の前に何倍で書き込むか、書き込みメニューの中のブルダウンメニュー
から選択出来ると思いますが。

▲このページのトップに戻る
323167Re:音楽をCDに焼く時・・・・・ありか 2006/01/27-20:17

記事番号323120へのコメント
kmasaさんは No.323120「Re:音楽をCDに焼く時・・・・・」で書きました。
ブルダウンメニューとかそんなのないし
何倍で書き込むかなんて書いてない。

▲このページのトップに戻る
323255Re:音楽をCDに焼く時・・・・・kmasa 2006/01/28-09:05

記事番号323167へのコメント
WMP9では無く他の書き込みソフトを使用して見ては。
IBMのPC又は書き込みドライブに、書き込みソフトは添付されて居ませんでしたか

WMPなら ツール オプション デバイス 書き込みドライブのプロパティ
書き込み 書き込みソフト速度のプルダウンメニューで速度を指定出来ますが・・・初期では最速に成って居ると思います。



▲このページのトップに戻る
323603Re:音楽をCDに焼く時・・・・・ありか 2006/01/29-19:40

記事番号323255へのコメント
kmasaさんは No.323255「Re:音楽をCDに焼く時・・・・・」で書きました。
WMP9にブルダウンメニューは私がみるかぎりなかったです

▲このページのトップに戻る
323633Re:音楽をCDに焼く時・・・・・通りすがり 2006/01/29-21:26

記事番号323603へのコメント

WMP9で書き込み速度を変更するのは。

「デバイスへ転送」で「転送」をクリック。
「Roxio CD 作成アプレット」が起動したら「オプション」をクリック。
「CD 書き込み用デバイスと速度の選択」ダイアログで「書き込み速度」のプルダウンで選択。

ではどうですか。

それでもダメなら他のライティングソフトを使うことを考えた方が良いかと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2009/05/09/(土) 21:13:29 MSIE6/WinXP