画面が二つで写るのは片方なんですが…



◇-?画面が二つで写るのは片方なんですが…-ゲイル-01/26-23:38(89)-No.322960
 ┗?!Re:画面が二つで写るのは片方な...-撃墜s王-01/27-00:17(88)-No.322969
  ┗?!【ありがとう】Re:画面が二つで...-ゲイル-01/27-22:41(66)-No.323206

▲このページのトップに戻る
322960画面が二つで写るのは片方なんですが…ゲイル 2006/01/26-23:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE30G5
ハード関連:ディスプレイ Display
--
今、モニタが二つあって付属の液晶モニターとCRTモニターです。
で、PC本体の裏にモニタの差込口が二つあって両方とも差し込んだ状態で両方のモニターを同時に起動していると
どちらかが写るのみで両方同時には写ってくれません。
因みに、TFTかCRTかは画面のプロパティから設定できるんですけど両画面同時表示ができなんです。
両方同時に表示するのは不可能なんでしょうか?
どうやれば表示できるんでしょうか?
どうかお願いします。

▲このページのトップに戻る
322969Re:画面が二つで写るのは片方なんですが…撃墜s王 2006/01/27-00:17

記事番号322960へのコメント
ゲイルさんは No.322960「画面が二つで写るのは片方なんですが…」で書きました。

http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0401/deskpower/ce/index.html?fmwfrom=fmv_lineup

ここを見ると注釈に・・・

注23
付属液晶ディスプレイ専用コネクタとアナログRGBコネクタとビデオ出力(Sビデオ)端子の同時出力はできません。
DVDビデオなど著作権保護信号が記録されている映像はビデオデッキなどのレコーダー類に録画することはできません。

となっていますから、同時出力はできないようです。

▲このページのトップに戻る
323206Re:画面が二つで写るのは片方なんですが…ゲイル 2006/01/27-22:41

記事番号322969へのコメント
撃墜s王さんは No.322969「Re:画面が二つで写るのは片方なんですが…」で書きました。

なるほど…了解しました。
どうもありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言