Re:off-topic



◇-?~!~!Re:off-topic-おじさん-01/26-01:16(71)-No.322776
 ┗?~!~!!本スレが流れたので、こちら...-通りすがりの者-01/26-10:58(62)-No.322826
  ┗?~!~!!!Re:本スレが流れたので、こ...-おじさん-01/27-01:15(47)-No.322983
   ┗?~!~!!!!Re:本スレが流れたので、...-通りすがりの者-01/27-11:19(37)-No.323038

▲このページのトップに戻る
322776Re:off-topicおじさん 2006/01/26-01:16

記事番号322745へのコメント
ひささんは No.322745「off-topic」で書きました。

http://pasokoma.jp/bbsa/lg322075.html
(まちゅ補足:掲示板への投稿のタイミングにて過去ログ入りしてしまってい
ます。すいません。)

でも現実に売ってましたので・・・
Win2Kですから、もう5年も前のことです。
メモリかHDDか忘れましたが、抱き合わせで
買いました。秋葉原のパソコン工房だったと
思います。
手元にある、CDには間違いなく、
OEM Pre-installation Kitと書いてあります。

もっとも、OEM版とOPK版が違うなんて認識も
ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
322826本スレが流れたので、こちらにぶら下げます通りすがりの者 2006/01/26-10:58

記事番号322776へのコメント
おじさんさんは No.322776「Re:off-topic」で書きました。

 本スレが流れたので、こちらにぶら下げさせてもらいます。

>OSを再インストールしたいのですが、CD−ROMにアクセスできないので
>どうすればよいのかも判らず、困っています。
 セーフモードならアクセスできるということだったので、再インストールは
 出来ると思っていました。

 インストールが出来る最小構成で組み立てて、BIOSセットアップ画面で
 CD−ROMドライブを正常に認識しているか確認。正常を確認したにも
 関わらずインストールCD−ROMを読みに行かない又はエラーになる
 なら、その状況を詳しく報告してください。

 

▲このページのトップに戻る
322983Re:本スレが流れたので、こちらにぶら下げますおじさん 2006/01/27-01:15

記事番号322826へのコメント
通りすがりの者さんは No.322826「本スレが流れたので、こちらにぶら下げます」で書きました。

今晩は。
> 本スレが流れたので、こちらにぶら下げさせてもらいます。
なぜか削除になっていて慌てました。粘り強くお付き合い
頂き、感謝します。

> インストールが出来る最小構成で組み立てて、BIOSセットアップ画面で
> CD−ROMドライブを正常に認識しているか確認。正常を確認したにも
> 関わらずインストールCD−ROMを読みに行かない又はエラーになる
> なら、その状況を詳しく報告してください。
確か、BIOS上は認識していました。BOOTをCDにしてやってみましたが
ダメだった記憶。
実はだいぶ前からこんな状態になっていて、自分でごちゃこちゃやって、
うまくいかないのであきらめていました。

再度、BIOSから挑戦してみます。
また、報告します。

▲このページのトップに戻る
323038Re:本スレが流れたので、こちらにぶら下げます通りすがりの者 2006/01/27-11:19

記事番号322983へのコメント
おじさんさんは No.322983「Re:本スレが流れたので、こちらにぶら下げます」で書きました。

 セーフモードなら正常にアクセスできるという報告を除外して判断する
 ならば、マザーボードが逝ってしまった(ハード障害)か電源が逝ってし
 まった(供給電力がかなり落ちているか電圧が規定未満)であることが
 予想されます。

 なお、壊れた機器に繋ぐと正常な機器も壊れていくことがありますので
 ご注意下さい。※特に電源が要注意

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言