チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」



◇-?チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」-ナタリー-01/25-19:42(92)-No.322720
 ┗?!Re:チャットルームから退室する...-撃墜s王-01/26-13:06(75)-No.322846
  ┗?!~Re:チャットルームから退室する...-ナタリー-01/26-17:52(70)-No.322907

▲このページのトップに戻る
322720チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」ナタリー 2006/01/25-19:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie G
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
コミュコミュというストリーム配信のチャットルームがあるんですが、
ここでチャットして退室したあと、他のホームページに行くボタンを
押すと必ずブラウザーが「応答なし」になってしまいます。
これ以外では、快適にブラウジングできてますし、「応答なし」
になることはほとんどありません。

回線はniftyADSL+ルーターなんですが、無料プロバイダーにダイアルアップ
接続しても全く同じ現象が出ます。
私のパソコンの設定に問題があるんでしょうか?

ブラウザーはI.E.6.0 SP2 です。


▲このページのトップに戻る
322846Re:チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」撃墜s王 2006/01/26-13:06

記事番号322720へのコメント
ナタリーさんは No.322720「チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」」で書きました。

reが付かなさそうなので一言。

>コミュコミュというストリーム配信のチャットルームがあるんですが

これ検索したら、多数の「その手」のチャットルームが出てきて
試そうと思ったのですが、出来ないのですが・・・
できれば、URLをじかに貼り付けてもらえないでしょうか。

その方が早い気がします。

▲このページのトップに戻る
322907Re:チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」ナタリー 2006/01/26-17:52

記事番号322846へのコメント
撃墜s王さんは No.322846「Re:チャットルームから退室すると、必ず「応答なし」」で書きました。

resありがとうございます。
私が利用しているコミュコミュのURLはこれです。
http://www.comucomu.jp/
よろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言