パソコンの動作環境をしらべるには?



◇-?パソコンの動作環境をしらべるには?-よしよし(初)-PC初心者-01/25-12:26(77)-No.322624
 ┣?!Re:パソコンの動作環境をしらべ...-めらめら-01/25-12:43(77)-No.322629
 ┣?!Re:パソコンの動作環境をしらべ...-unknown-01/25-12:53(77)-No.322631
 ┗?!Re:パソコンの動作環境をしらべ...-c-koban-01/25-17:24(72)-No.322697

▲このページのトップに戻る
322624パソコンの動作環境をしらべるには?よしよし(初)-PC初心者 2006/01/25-12:26

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:pv7220c
ハード関連:ZIP(記憶装置)
--
鬼武者3pcを購入したがインストールしても作動しません!
動作環境が足りなかったら出来ませんか?何か方法がありますか?

▲このページのトップに戻る
322629Re:パソコンの動作環境をしらべるには?めらめら 2006/01/25-12:43

記事番号322624へのコメント
よしよし(初)-PC初心者さんは No.322624「パソコンの動作環境をしらべるには?」で書きました。

>鬼武者3pcを購入したがインストールしても作動しません!
>動作環境が足りなかったら出来ませんか?何か方法がありますか?

動作環境に足りない場合、基本的に動作しません。

お使いのPCが標準の構成であった場合、グラフィックボードの性能不足と
搭載物理メモリ量が少ないのがネックですね。

また、インストールされているDirectXのバージョンも気になります。

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]から、msinfo32を実行すると
自分のPCがどのような構成であるか確認できるので、ゲームのマニュアルと
動作環境を比べて足りないものがあれば増設する等をされると良いでしょう。


▲このページのトップに戻る
322631Re:パソコンの動作環境をしらべるには?unknown 2006/01/25-12:53

記事番号322624へのコメント
pv7220c
http://www.sotec.co.jp/direct/pv7280ar/
鬼武者3 動作環境
http://www.sourcenext.com/system/capcom/oni3.html
>動作環境が足りなかったら出来ませんか?
できません
動くこともたまにあるけど、動きが遅かったり
グラフィックが変だったり、エラーがでたりするかも

動作環境をみるとかなりハイスペックを要求しています
Low Profile AGPのグラフィックボードを追加すれば
動くかもしれないけど、VRAM256Mのボードは
みたことがないので、わかりません
ゲームはあきらめたほうがいいかもしれません

わからない語句は検索サイトで調べてください

また、他の方のレスに期待してください

▲このページのトップに戻る
322697Re:パソコンの動作環境をしらべるには?c-koban 2006/01/25-17:24

記事番号322624へのコメント
よしよし(初)-PC初心者さんは No.322624「パソコンの動作環境をしらべるには?」で書きました。

動作しません!と言うんだから動作しないんでしょう。
自分の使っているPCのスペックを把握していて、パッケージの動作環境をちゃんと
読んでいればこういう悲惨な目に合わなくて清んだのにね。
どーしても鬼武者3pcをプレイしたければのなんとかして動作環境を満たすこと。
さもなくば鬼武者3pcの推奨環境を満たすようなハイスペックPCを買う。
もしくは鬼武者3pcそのものを諦める。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言