ビデオカードについて



◇-?ビデオカードについて-マルマル(初)-01/24-22:50(72)-No.322530
 ┗?!Re:ビデオカードについて...-unknown-01/24-23:16(72)-No.322543

▲このページのトップに戻る
322530ビデオカードについてマルマル(初) 2006/01/24-22:50

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:Windows2000
パソコン名:ADV-ADX2400C
ハード関連:ディスプレイ Display
--
リサイクルショップで中古PCを購入しました。
中古PCは、マウスコンピューターの「ADV-ADX2400C」でした。
立ち上げてみると、画面の色が「16色」しか選択できませんでした。
私としては、ビデオカードが付いてないからかな〜と思ったので、
「ADV-ADX2400C」を検索して、マザーボードを調べましたが、
ヒットしませんでした。
誰かアドバイスお願い致します。
(今のマザーボードにあうビデオカードがわかりません。)


使用目的は、DVD鑑賞レベルです。
[GeForce2 MX400 64M]を中古で2000円位で買うかどうか試案しています。
「GeForce2 MX400 64M」のビデオカードも色々メーカーがあり、
どれがいいのかさっぱり分かりません。


▲このページのトップに戻る
322543Re:ビデオカードについてunknown 2006/01/24-23:16

記事番号322530へのコメント
ADX2400Cで検索
http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2003/04/28/643329-000.html
これですか?
マウスコンピュータとPCデポは業務提携しているので

上記をみると845GEとなっているので

インテル
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=888&DwnldID=6107&strOSs=45&OSFullName=Windows*%20XP%20Home%20Edition&lang=eng
右のDOWNLOADをクリック

確認して買うべきでしたね、リカバリーCDがあるなら
リカバリーしたほうがよいと思います

>使用目的は、DVD鑑賞レベルです。
上記のグラフィックボードならつけなくても
大丈夫そうです



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言