Explorer.EXE
◇-?Explorer.EXE-MTTK-01/24-16:45(76)-No.322461 ┗?!Re:Explorer.EXE...-KAWAI-01/24-17:21(75)-No.322467 ┗?!【ありがとう】Re:Explorer.EXE...-MTTK-01/26-09:31(35)-No.322810
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
322461 | Explorer.EXE | MTTK URL | 2006/01/24-16:45 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:LV590/A ソフト関連:起動しない -- http://winxp.pasokoma.jp/9_261650.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) とても似ている症状なので、初めて質問させていただきます。 Windowsを起動するとき『問題が発生したため、explorer.exeを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません』というメッセージが出て、デスクトップの アイコンやタスクバーがありません。タスクマネージャでexplorer.exeを実行 すると、同じメッセージが表示されます。セーフモードで起動してシステムの 復元を試しましたが、ダメでした。 昨日は普通に動いていて、今日出社して起動したらこの状態だったので、特に 何かをインストールしたわけではありません。 どなたか解決方法を教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
322467 | Re:Explorer.EXE | KAWAI | 2006/01/24-17:21 |
記事番号322461へのコメント ちょっと下にも同じようなのがあるので、参考にしてください。 http://pasokoma.jp/?num=322400&ope=sel&id= |
▲このページのトップに戻る
322810 | Re:Explorer.EXE | MTTK | 2006/01/26-09:31 |
記事番号322467へのコメント KAWAIさんは No.322467「Re:Explorer.EXE」で書きました。 早速ありがとうございます。 言われたとおり一つずつやってみたらどうやら直ったようです。ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|