nv4_disp.dll



◇-?nv4_disp.dll-kk-01/24-01:01(85)-No.322370
 ┗?!Re:nv4_disp.dll...-unknown-01/24-01:21(84)-No.322371
  ┗?!【ありがとう】Re:nv4_disp.dll...-kk-01/24-23:08(62)-No.322539

▲このページのトップに戻る
322370nv4_disp.dllkk 2006/01/24-01:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL-5706D
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
WeTというゲームをやろうと思い、innoの5200(PCI)を付けたんですが

nv4_disp.dllのエラーみたいなのが出て画面がブルースクリーンになり、勝手に再起動してしまいます。

これはドライバーが正しく入れれてないからでしょうか?

ドライバーは、いろいろ試してみたんですが、どれでも同じ結果となりました。

大航海時代のベンチでは、再起動はしなかったけど画面が乱れて何が表示されてるか分からないし、フリーズしてまともに測ることもできませんでした。

DVDを見たり、サイトを見たりするときは一切問題なしです。

デバイスマネージャでプロパティを見ると正常に動作してると書いてます。

どうかよろしくお願いします。



▲このページのトップに戻る
322371Re:nv4_disp.dllunknown 2006/01/24-01:21

記事番号322370へのコメント
>WeTというゲームをやろうと思い
正式名称は?
動作環境を満たしていますか?

一応
ドライバサイト
http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
Graphics Driver>GeForce and TNT2>Windows XP /2000、Goボタンををクリック
右側の Primary Download Site クリック
使用許諾確認画面が出る-スクロール-なっとくしたら
Accept(承諾)をクリック
デスクトップ等に保存
ダブルクリックで、インストール開始、再起動

今後のために書き込んでおきます

▲このページのトップに戻る
322539Re:nv4_disp.dllkk 2006/01/24-23:08

記事番号322371へのコメント
今まで右側の方じゃなくて、左側の Primary Download Site クリックしてました。

右側の方のドライバーを入れてみたら症状が出ることもなく、ちゃんとできました。

ほんとにどうもありがとうございました。

WeTはwolfenstein enemy territoryというゲームです。
今まではFPSが出ても20ぐらい(ひどい時は2〜3)だったのが最高で90を越えるぐらいになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言