ディスク領域



◇-?ディスク領域-ライジングー-01/23-01:56(79)-No.322083
 ┣?!Re:ディスク領域...-猫バカ-01/23-10:21(70)-No.322123
 ┃┗?!!Re:ディスク領域...-ライジングー-01/23-21:08(60)-No.322281
 ┗?!Re:ディスク領域...-わん-01/24-09:17(47)-No.322395
  ┗?!【解決】Re:ディスク領域...-ライジングー-01/25-21:24(11)-No.322741

▲このページのトップに戻る
322083ディスク領域ライジングー 2006/01/23-01:56

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GRT55/B
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトの名前
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
以前にディスク領域不足を解消するためにあるソフトを使っていました。その
ソフトの特徴は円グラフを用いてこのフォルダにはこれだけのファイルが入っている
というのが一目見ただけで分かるソフトなんです。だから不必要なファイルはすぐに
削除できたのです。それで最近になってそのソフトを利用しようかなって思ったときに
そのソフト名を忘れてしまって利用することができないんです。どなたかこういった
ソフト名を知っている方がいれば教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
322123Re:ディスク領域猫バカ 2006/01/23-10:21

記事番号322083へのコメント
ライジングーさんは No.322083「ディスク領域」で書きました。

外しているかもしれませんが…。
EasyCleaner(イージークリーナー)
http://www.altech-ads.com/product/10001537.htm

▲このページのトップに戻る
322281Re:ディスク領域ライジングー 2006/01/23-21:08

記事番号322123へのコメント
以前書いていましたか。。すいません。
回答ありがとうございます。イージークリーナではないんです。
フリーソフトということは確かなんですが。。

▲このページのトップに戻る
322395Re:ディスク領域わん 2006/01/24-09:17

記事番号322083へのコメント
ライジングーさんは No.322083「ディスク領域」で書きました。

下記で私がおもいつくのは、

HaseDir
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106478.html

とNSディスク観察
ですが、NS〜の方は現在配布されていない様です。


▲このページのトップに戻る
322741Re:ディスク領域ライジングー 2006/01/25-21:24

記事番号322395へのコメント
わんさんは No.322395「Re:ディスク領域」で書きました。
ビンゴです。このソフトです。助かりました。ありがとうございました。
また御力貸していただければ幸いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言