OSWin_XP_HE使用者の変更?




◇-?OS Win_XP_HE 使用者の変更?-あきこ-01/22-19:38(72)-No.321999
 ┣?!Re:OS Win_XP_HE 使用者の変更?...-norimaki2000-01/22-21:51(69)-No.322030
 ┗?!Re:OS Win_XP_HE 使用者の変更?...-kikuko-01/22-23:20(68)-No.322043


▲このページのトップに戻る
321999OS Win_XP_HE 使用者の変更?あきこ 2006/01/22-19:38

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DIMENSION 2400
--
兄から PCちょうだいしたのですが
使用者の変更のしかたがわかりません・・・

どなたか教えてください。
レジストリの見方は少しわかります。

▲このページのトップに戻る
322030Re:OS Win_XP_HE 使用者の変更?norimaki2000 2006/01/22-21:51

記事番号321999へのコメント
>レジストリの見方は少しわかります。

それなら現在の使用者名で検索すればすぐわかるでしょう。

▲このページのトップに戻る
322043Re:OS Win_XP_HE 使用者の変更?kikuko 2006/01/22-23:20

記事番号321999へのコメント
どこを変えたいのかよく分からないので・・・
WinFAQは無くなりました
・使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか?

WinFAQは無くなりました
・Documents and Settings 以下のユーザーフォルダ名を変更したいのですが

だけど、お兄さんと言えどもひとから貰ったパソコンですから
使用者名を変えるだけでなく、一度リカバリして
自分の名前でセットアップすべきと思います。

ウイルス対策ソフトもきちんと入れてくださいね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言