DL、起動しない・動かない・削除出来ない



◇-?DL、起動しない・動かない・削除出来ない-まいった子(初)-PC初心者-PC不慣れ-01/22-08:07(72)-No.321861
 ┗?!Re:DL、起動しない・動かない・...-お肉-01/22-08:46(71)-No.321864
  ┗?!-Re:DL、起動しない・動かない・...-まいった子-01/22-17:26(63)-No.321958
   ┗?!-!Re:DL、起動しない・動かない...-お肉-01/22-17:55(62)-No.321965
    ┣?!-!-Re:DL、起動しない・動かない...-まいった子-01/22-17:58(62)-No.321968
    ┗?!-!【ありがとう】Re:DL、起動し...-まいった子-01/23-00:32(56)-No.322063

▲このページのトップに戻る
321861DL、起動しない・動かない・削除出来ないまいった子(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/01/22-08:07

メーカー名: canopus
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:HT-C20DRW/GE
--
初めまして。
どうカキコしたらいいのか分かりませんが、教えてください。

サイトからいくつかDLした中の一つが開きません。(保存先:C)
そして、そのファイルをクリックもそうですが、触っただけで固まってしまいます。
ファイルの削除をしたいのですが出来ません。
ウイルススキャンにも引っかかりません。
しかし、これも一種のウイルスなのでしょうか?

このファイルの削除の方法教えてください。

▲このページのトップに戻る
321864Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ないお肉 2006/01/22-08:46

記事番号321861へのコメント
まいった子(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.321861「DL、起動しない・動かない・削除出来ない」で書きました。

>メーカー名: canopus
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:HT-C20DRW/GE
こちらのパソコンですね。
http://www.frontier-k.co.jp/yb/catalog_2003.asp

>サイトからいくつかDLした中の一つが開きません。(保存先:C)
>そして、そのファイルをクリックもそうですが、触っただけで固まってしまいます。
サイト名、ファイル名や、拡張子がわからないと
対策が取れないような気もしますが。

システムの復元を試してみる。
セーフモードから削除してみる。

▲このページのトップに戻る
321958Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ないまいった子 2006/01/22-17:26

記事番号321864へのコメント
お肉さんは No.321864「Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ない」で書きました。

お肉さん、回答ありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ありません。

復元DL前までしてみましたが、1クリックと右クリックでメニューまで出る
ところまではどうにかできる様に(?)なりました。
しかし、『削除』を選択実行しましたがそこでまた固まっているようで
出来ません。
そして、強制にて終了し再度しようとしたらクリックも出来ず固まるといった状態です。

拡張子はaviでした。ファイルは1MB以内です。
サイト名はここに出して大丈夫でしょうか?


▲このページのトップに戻る
321965Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ないお肉 2006/01/22-17:55

記事番号321958へのコメント
まいった子さんは No.321958「Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ない」で書きました。

スパイウェアの駆除ソフトなど実施してみたらいかがですか。
私はこの手は詳しくないので、過去ログで検索してみましょう。

▲このページのトップに戻る
321968Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ないまいった子 2006/01/22-17:58

記事番号321965へのコメント
お肉さんは No.321965「Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ない」で書きました。

ありがとうございます。

過去を検索しやってみます。

また、結果を書かせてもらいます。

▲このページのトップに戻る
322063Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ないまいった子 2006/01/23-00:32

記事番号321965へのコメント
お肉さんは No.321965「Re:DL、起動しない・動かない・削除出来ない」で書きました。

こんばんわ。

あれから、スパイウェア駆除サイトを2つ程行き、ウイルスチェックも再度
やってみました。
やはり、ウイルスチェックには引っかかりません。

ふと、起動が遅いだけなのかな?と思い1・2時間待ってみましたが、だめです。

しかし、ウイルスでは無い(?)ようなのでファイルに触らない限り、他は今のところ
動いているのでしばらく様子をみたいと思います。

相談にのっていただきありがとうございました。

また、不具合が出るようでしたらそのときまた宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言