電源がつかなくなった。



◇-?電源がつかなくなった。-Gak-01/22-04:05(70)-No.321846
 ┗?!Re:電源がつかなくなった。...-お肉-01/22-07:43(66)-No.321860

▲このページのトップに戻る
321846電源がつかなくなった。Gak 2006/01/22-04:05

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:GA-8IPE1000 Pro2
ハード関連: 電源ユニット?
ソフト関連:起動しない
使用回線:ケーブルTV
--
つい2時間前前で普通にPCやっていたのですが、
いきなりプッツンって電源が落ちました。

それ以来、つかなくなり、配線もしっかり確認したのですが平気でした。

ホコリも溜ってないですし・・・。

後ろの電源をつけるとノースブリッチが熱を持ち電源を入れても反応ナシです。

この症状の場合は電源ユニットが壊れたのでしょうか・・・。

自作はおととしの12月作成で、今まで平気に動いてました。

CMOSクリアもやりましたが、反応ナシでした。

この症状、解決したいので皆様のお力をください。どうかお願いします。

▲このページのトップに戻る
321860Re:電源がつかなくなった。お肉 2006/01/22-07:43

記事番号321846へのコメント
Gakさんは No.321846「電源がつかなくなった。」で書きました。

aopenのサポートページですが
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
参考にしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言