PCの動作が遅くなり、色々と不具合が出てきました



◇-?PCの動作が遅くなり、色々と不具合が出てきました-こん-01/21-00:38(64)-No.321499
 ┗?!Re:PCの動作が遅くなり、色々と...-デスペラード-01/21-10:48(54)-No.321554

▲このページのトップに戻る
321499PCの動作が遅くなり、色々と不具合が出てきましたこん 2006/01/21-00:38

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Librage MT708SLI
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
症状;電源を入れると、「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始
 できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の
 可能性があります。」とメッセージが出て、
 セーフモード、
 セーフモードとネットワーク、
 セーフモードとコマンドプロンプト
 前回正常起動時の構成
 Windowsを通常起動する
 が選択できるのですが、どれを選んでも起動すらできなかったので、
 
 回復コンソールというもので、フォーマットして、
 OSをインストールしなおしたのですが、
 インターネットを使用中にスクロールするだけでもたついたり
 それを移動させようとすると、スムーズにいかなかったり、  
 ちょっとしたことでフリーズしたりと、動作が遅くなり、
 また、音が鳴らなかったりとしていて
 原因を調べてもよくわかりませんでした。

 自分なりには、調べてみたのですが、
 結局よく原因がわかりません、わかる方がいらっしゃいましたら
 教えてください。

▲このページのトップに戻る
321554Re:PCの動作が遅くなり、色々と不具合が出てきましたデスペラード 2006/01/21-10:48

記事番号321499へのコメント
こんさんは No.321499「PCの動作が遅くなり、色々と不具合が出てきました」で書きました。

パソコン購入時にドライバーズCDは添付されて無かった?
多分マザーのマニュアルも貰ってるはず。そっちを参照して
ドライバー群をインストールすれば改善するんじゃないの。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言