2,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・



◇-?2,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・-ジョニー-PC不慣れ-01/21-00:29(69)-No.321496
 ┗?!Re:2,3日前から急に重くなった...-kikuko-01/21-01:17(68)-No.321508
  ┣?!!VALUESTAR VL570/7Dマニュアル...-norimaki2000-01/21-16:16(54)-No.321649
  ┃┗?!!【ありがとう】Re:VALUESTAR VL...-ジョニー-01/21-17:26(52)-No.321672
  ┗?!【ありがとう】Re:2,3日前から...-ジョニー-01/21-17:20(52)-No.321671

▲このページのトップに戻る
3214962,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・ジョニー-PC不慣れ 2006/01/21-00:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL3707D
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
2,3日前から重くなり本日、意味不なコメントが・「仮想メモリが少なくなって
来ています・・・」OKをクリックすると、どうも起動している様子がない!
電源ランプの下の、ハードのランプは点滅してないしスタートメニューは表示さ
れない、仕方ないので別ルートでコントロールに・・でも解決方法が見つからな
いので、いっそのこと初期化しようと思うのですが、やり方がわからない。
誰か助けて

▲このページのトップに戻る
321508Re:2,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・kikuko 2006/01/21-01:17

記事番号321496へのコメント
NECのXP機はハードディスク内のリカバリ領域から初期化するようになっています。
やりかたはマニュアルに書いてありますが、持っていないのですか?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002941
・再セットアップの種類と手順のあらまし(Windows XP)

▲このページのトップに戻る
321649VALUESTAR VL570/7Dマニュアルnorimaki2000 2006/01/21-16:16

記事番号321508へのコメント
これによるとPC-VL3707Dは、PC-VL5707Dの上新電機オリジナルモデルのようです。
http://kaitori.joshin.co.jp/infoview2.asp?UNO=40378&SCODE=985&CATEGORY=0
PC-VL5707Dの液晶画面を17型から15型に、HDD160GBを120GBに変更したのがPC-VL3707Dのようです。

マニュアルはここにあります。「困ったときのQ&A」を見てね。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200309/html/vl5707d.html
・VALUESTAR L VL570/7D マニュアル

▲このページのトップに戻る
321672Re:VALUESTAR VL570/7Dマニュアルジョニー 2006/01/21-17:26

記事番号321649へのコメント
norimaki2000さんは No.321649「VALUESTAR VL570/7Dマニュアル」で書きました。

NECさんに連絡しとりあえず解決しました(まだ少し重いですが・・)トラブルの際
参考にしたいと思います('-'*)アリガト♪ございます

▲このページのトップに戻る
321671Re:2,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・ジョニー 2006/01/21-17:20

記事番号321508へのコメント
kikukoさんは No.321508「Re:2,3日前から急に重くなった・・仮想メモリって・・

とりあえずNECさんに連絡して仮想メモリの方を増設しました、まだ少し重いですが
もうちといじってみて無理なようなら、初期化してみます、ご指導('-'*)アリガト♪ございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言