片方のスピーカーから音が出ません



◇-?片方のスピーカーから音が出ません-KT(初)-01/20-17:28(68)-No.321418
 ┣?!Re:片方のスピーカーから音が出...-お肉-01/20-17:33(68)-No.321421
 ┃┗?!!Re:片方のスピーカーから音が出...-レイン-01/20-17:37(68)-No.321424
 ┗?!Re:片方のスピーカーから音が出...-kmasa-01/20-17:50(68)-No.321432
  ┗?!-Re:片方のスピーカーから音が出...-KT-01/21-03:38(58)-No.321523

▲このページのトップに戻る
321418片方のスピーカーから音が出ませんKT(初) 2006/01/20-17:28

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Satellite A75-S213
ハード関連:スピーカー Speaker
--
片方のスピーカーから音が出なくなりました。同時にヘッドホンでも同じ右側が
聞こえなくなってしまいました。システム音は両方するんですが、システム不良でも
そうなりますか?デバイスマネージャーを見ても正常と出ています。よろしくお願い
いたします。

▲このページのトップに戻る
321421Re:片方のスピーカーから音が出ませんお肉 2006/01/20-17:33

記事番号321418へのコメント
KT(初)さんは No.321418「片方のスピーカーから音が出ません」で書きました。

バランスはずれていませんか

▲このページのトップに戻る
321424Re:片方のスピーカーから音が出ませんレイン 2006/01/20-17:37

記事番号321421へのコメント
お肉さんは No.321421「Re:片方のスピーカーから音が出ません」で書きました。

システム的に問題がなかったら、スピーカー自体が物理的に壊れているとか?
もしそうだったらスピーカーを変えないと治らないかも。

▲このページのトップに戻る
321432Re:片方のスピーカーから音が出ませんkmasa 2006/01/20-17:50

記事番号321418へのコメント
KT(初)さんは No.321418「片方のスピーカーから音が出ません」で書きました。
システム音(例えばピンポーン)は両方のスピーカーから正常に出るのですよね。
と言う事はスピーカーは正常。
バランスもおかしくなければ、ボリュームコントロールも多分大丈夫だと思います。

その音は音楽ですか、色々な音楽を聞いても同じですか?
再生ソフトを変更しても問題は出ますか?
HDD内に取り込んだ(ネットからダウンロード)MP3等も同じですか?
若しかして、音が片方からしか出ないのは、CDドライブを使用して居る時では無いですか?

▲このページのトップに戻る
321523Re:片方のスピーカーから音が出ませんKT 2006/01/21-03:38

記事番号321432へのコメント
kmasaさんは No.321432「Re:片方のスピーカーから音が出ません」で書きました。



みなさん素早い回答有難うございます。システム音はするので物理的、またはバランス
の問題ではないとおもいます。

kmasaさん、音が出ないのはWindows Media Playerのみです。CD、HDD内の音楽共に
WMPでは片方しか聞こえません。Real MediaやiTuneでは正常でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言