電源が入りません



◇-初?電源が入りません-じゅん-01/20-16:53(64)-No.321409
 ┣初?!Re:電源が入りません...-KAWAI-01/20-16:58(64)-No.321411
 ┗初?!Re:電源が入りません...-kmasa-01/20-17:01(64)-No.321412
  ┗初?!【ありがとう】Re:電源が入り...-じゅん-01/20-17:31(64)-No.321419
   ┗初?!【ありがとう】!Re:電源が入り...-kmasa-01/20-17:39(64)-No.321426

▲このページのトップに戻る
321409電源が入りませんじゅん 2006/01/20-16:53

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-V505R/PB
--
超初心者です。
PCを使っているときに急に「ブツッ」って感じで
電源が切れ、それ以来電源が入らなくなりました。
故障なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
321411Re:電源が入りませんKAWAI 2006/01/20-16:58

記事番号321409へのコメント
故障です。修理に出しましょう。

▲このページのトップに戻る
321412Re:電源が入りませんkmasa 2006/01/20-17:01

記事番号321409へのコメント
じゅんさんは No.321409「電源が入りません」で書きました。
電源アダプターを外して、バッテリーだけで電源を入れても通電しませんか?
ノートPCなので、CPUFAN等が停止してCPUの熱暴走かも知れませんね、自分では
修理出来ないと思いますから、メーカー修理に成ると思います。
排気口等に埃はたまって居ませんか?

▲このページのトップに戻る
321419Re:電源が入りませんじゅん 2006/01/20-17:31

記事番号321412へのコメント
kmasaさんは No.321412「Re:電源が入りません」で書きました。

>電源アダプターを外して、バッテリーだけで電源を入れても通電しませんか?
うんともすんともいいません・・・

>排気口等に埃はたまって居ませんか?
 問題ありません。

▲このページのトップに戻る
321426Re:電源が入りませんkmasa 2006/01/20-17:39

記事番号321419へのコメント
じゅんさんは No.321419「Re:電源が入りません」で書きました。
だとすると、内部の故障が考えられますね。
メモリとか増設して居ますか?
増設メモリの故障でも電源が入らない事も有りますよ。

増設等(拡張カード等も)して居なければるメーカー修理を検討して下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言