マイコンピュータ内が何も表示しないのですが



◇-?マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例-すいません-PC初心者-01/20-12:00(119)-No.321344
 ┗?!Re:マイコンピュータ内が何も表...-伊織-01/20-12:48(118)-No.321354
  ┗?!~Re:マイコンピュータ内が何も表...-すいません-01/20-13:57(117)-No.321372
   ┗?!~!Re:マイコンピュータ内が何も...-kmasa-01/20-14:10(117)-No.321374
    ┗?!~!!Re:マイコンピュータ内が何も...-すいません-01/20-16:00(115)-No.321397
     ┣?!~!!!Re:マイコンピュータ内が何...-kmasa-01/20-16:07(115)-No.321399
     ┗?!~!!?Re:マイコンピュータ内が何...-kikuko-01/21-00:49(106)-No.321501
      ┗?!~!!?!Re:マイコンピュータ内が何...-すいません-01/21-10:37(96)-No.321552
       ┗?!~!!?!!Re:マイコンピュータ内が...-半端者-01/21-13:43(93)-No.321600
        ┗?!~!!?!!!Re:マイコンピュータ内が...-すいません-01/22-12:52(70)-No.321898

▲このページのトップに戻る
321344マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例すいません-PC初心者 URL2006/01/20-12:00

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:よくわかりません・・・
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
http://win2k.pasokoma.jp/8_258816.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

マイコンピュータをひらいても何も表示されません。
ウインドウを閉じようとしても応答なしになります。
上記の解決法もやってみましたがダメでした。
OSを入れなおしたほうがいいでしょうか

▲このページのトップに戻る
321354Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例伊織 2006/01/20-12:48

記事番号321344へのコメント
すいません-PC初心者さんは No.321344「マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例」で書きました。

とりあえず試してみては?
http://support.microsoft.com/kb/819017/ja

▲このページのトップに戻る
321372Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例すいません 2006/01/20-13:57

記事番号321354へのコメント
伊織さんは No.321354「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例」で書きました

伊織さんありがとうございます。
残念ながら解決できませんでした・・・・
ほかに方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
321374Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが kmasa 2006/01/20-14:10

記事番号321372へのコメント
すいませんさんは No.321372「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが Windows2000のパソコントラブル解決事例」で書きました。
safeモードでもマイコンピューター内に何も表示されませんか?
旨く表示出来たら、データのバックアップを先にして置く事が肝心。

▲このページのトップに戻る
321397Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが すいません 2006/01/20-16:00

記事番号321374へのコメント
kmasaさんは No.321374「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 」で書きました

セーフモードで1回だけ表示されました。
いまwindows2000なのでxpをインストールしようと思っているのですがどうでしょうか?
やめたほうがいいでしょうか??

▲このページのトップに戻る
321399Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが kmasa 2006/01/20-16:07

記事番号321397へのコメント
すいませんさんは No.321397「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 」で書きました。
>やめたほうがいいでしょうか?
それは自分で考えて下さいよ、ハードウエア等で制限が有るのなら相談して見ても
良いと思うけど。
又貴方がどういう環境が好みなのかも分からないし・・・
まあサポートから言えば2Kの方が先に切れると思うけど。

それよりも、データバックアップして、何が掟も良いようにするのが先だと思うけど。

▲このページのトップに戻る
321501Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが kikuko 2006/01/21-00:49

記事番号321397へのコメント
ウィルスが原因でマイコンピュータ内が何も表示されなかったりすることがあります。
ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?

>セーフモードで1回だけ表示されました。

1回だけというのは、どういう意味ですか?

窓の手で自動実行をウイルス対策ソフト以外すべて止めた場合は表示されますか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html

▲このページのトップに戻る
321552Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが すいません 2006/01/21-10:37

記事番号321501へのコメント
kikukoさんは No.321501「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 」で書きました。


セーフモードで1度立ち上げたら表示されましたが、もう1度セーフモードで立ち上げても
何も表示されませんでした。

▲このページのトップに戻る
321600Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 半端者 2006/01/21-13:43

記事番号321552へのコメント
すいませんさんは No.321552「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 」で書きました。

マイコンピュータ内が見ることができない以外は正常なんでしょうか?
・起動時にエラーが出る ・XXXの操作が出来ない、フリーズする等
(まあ、ファイルアクセスに関するものは何もできない可能性は高いか)

・イベントビューアでエラーや警告はどうなっていますか?

・セーフモード起動時、本体、キーボード、マウス、ディスプレイ以外の
 機器は外してますか?

▲このページのトップに戻る
321898Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが すいません 2006/01/22-12:52

記事番号321600へのコメント
半端者さんは No.321600「Re:マイコンピュータ内が何も表示しないのですが 」で書きました。

マイコンピュータが表示されない以外は正常にです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言