グラボを増設したいんですが



◇-初?グラボを増設したいんですが-俎乎┛-01/18-20:55(67)-No.320975
 ┣初?!Re:グラボを増設したいんです...-黎慇-01/18-21:01(67)-No.320980
 ┗初?!Re:グラボを増設したいんです...-ディーディー-01/18-23:45(64)-No.321035

▲このページのトップに戻る
320975グラボを増設したいんですが俎乎┛ 2006/01/18-20:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE227D
--
今富士通のCE227Dを使ってるんですがゲームをしたくてグラボ増設したいんですが
調べたところGA-5200X/PCIならいけるみたいだけどディスプレイを交換しないとハブが
あわないみたいなんですけどあう方法があるかかディスプレイ交換せずにできるグラボありましたら
教えてください!(初心者ですみません・・・

▲このページのトップに戻る
320980Re:グラボを増設したいんですが黎慇 2006/01/18-21:01

記事番号320975へのコメント
俎乎┛さん、こんにちわ。

ありません。
PC本体、ディスプレイを含めて新規購入が唯一の解決策です。

▲このページのトップに戻る
321035Re:グラボを増設したいんですがディーディー 2006/01/18-23:45

記事番号320975へのコメント
俎乎┛さんは No.320975「グラボを増設したいんですが」で書きました。

相談内容
俎乎┛さんは No.320975「グラボを増設したいんですが」で書きました。

iodata GA-5200X/PCI
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2004/ga-5200xpci/

FMV CE227D
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html
専用ディスプレイは30ピンの専用コネクタという事ですが、
こちらの変換器が使えれば、GA-5200XのDVIコネクタに
接続できるかもしれません。
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30fset.html
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/fj30fset.html

 FJ30は動作確認ディスプレイが数機種あります。
 CE227D付属ディスプレイの型番がこちらでは
 不明ですが、含まれているでしょうか。

ただ玄人志向製品の中でもキワモノですし、接続が可能なだけでは
動作保障まではわからないみたいです。先方のBBSで尋ねると
情報が得られるかもしれません。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言