メモリーが増やせない



◇-?メモリーが増やせない-ケロケロ-PC初心者-01/18-14:19(70)-No.320896
 ┗?!Re:メモリーが増やせない...-kmasa-01/18-15:20(69)-No.320904

▲このページのトップに戻る
320896メモリーが増やせないケロケロ-PC初心者 2006/01/18-14:19

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FMV6667SL5
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
メモリー不足表示対策として外付けCDへ移せる物は移しましたが、容量不足の原因となるファイルは移動できないファイルと表示されいまだ容量不足状態です(圧縮や古いファイル削除済み)

▲このページのトップに戻る
320904Re:メモリーが増やせないkmasa 2006/01/18-15:20

記事番号320896へのコメント
ケロケロ-PC初心者さんは No.320896「メモリーが増やせない」で書きました。
HDDの記憶領域もメモリと言うけど、通常はメモリと言うとシリコンチップを言いますね。

今一内容が不明なので確認をしたいのですが
HDDの容量が不足して居るのですか?(初期状態では40Gだと思いますが)
それとも物理メモリが不足して居るのですか?(初期状態では128Mだと思いますが)
どちらでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言