必ず再起動するんです



◇-?必ず再起動するんです-ガイナック(初)-PC不慣れ-01/18-13:59(70)-No.320893
 ┗?!Re:必ず再起動するんです...-unknown-01/18-14:22(70)-No.320897
  ┗?!!Re:必ず再起動するんです...-ガイナック-01/18-15:56(68)-No.320910
   ┗?!!!Re:必ず再起動するんです...-unknown-01/18-16:09(68)-No.320914
    ┗?!!!!Re:必ず再起動するんです...-ガイナック-01/19-00:23(60)-No.321052
     ┗?!!!!!Re:必ず再起動するんです...-unknown-01/19-00:41(59)-No.321062
      ┗?!!!!!【解決】Re:必ず再起動する...-ガイナック-01/19-02:15(58)-No.321076

▲このページのトップに戻る
320893必ず再起動するんですガイナック(初)-PC不慣れ 2006/01/18-13:59

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Xcute-FZ1367
使用回線:ADSL
--
はじめて投稿させていただきます。

先日、PCの方がウィルスにあいまして、再インストールしました。

そうしたら、オンラインゲームをした後必ずエラーが出てすぐに

再起動するんです。

エラー内容が英語のため内容がぜんぜん解らずどうしたらいいのかわかりません。



Critical Error

OS:Windows XP 5.1 (Build:2600)
CPU:GenwineTnteI Vnknownprocessor`3659mHzwith2647mB RAM
Video:ms1ms starForce6600GT(NVIDIA Geforce6600GT)(6681)

General protectin fault!

Historyal:ResourceList<-UD3DRenderDevice::Flush<-UD3DRevice::
Exit<-DeleRecDev<-UViwDort::Destroy
<-(windows viewport Transient.windowsclient0:windowsViewport0)
<-Uwindowsvieport::Destroy<-(StaticmeshLineage<-DispatchDestroy
<-(16254:staticmesh Lineage<-plspatchDestroy<-UObject::purgeGardage
<-UOdject::staticExit<appPreExit


こんな感じです。
多分スペルミスがあると思いますが・・・

この対処のしかたがわかる方いましたら、対処の方法を教えてください。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
320897Re:必ず再起動するんですunknown 2006/01/18-14:22

記事番号320893へのコメント
はじめまして
>先日、PCの方がウィルスにあいまして、再インストールしました。
各種ドライバーやゲームに必要なソフト、
例えばダイレクトXとかインストールしていますか?

▲このページのトップに戻る
320910Re:必ず再起動するんですガイナック 2006/01/18-15:56

記事番号320897へのコメント
nknownさんは No.320897「Re:必ず再起動するんです」で書きました。

はい。ゲームの会社に指定されてるDirectXの9.0を、インストールしてあるんですが

どうしても、出てしまいます。

どうしたら、いいでしょう?

▲このページのトップに戻る
320914Re:必ず再起動するんですunknown 2006/01/18-16:09

記事番号320910へのコメント
>各種ドライバーや
こちらのほうは?
デバイスマネージャーで?や!はないですか?
念のため、グラフィックドライバーを最新に
してみてください

お使いのパソコンが検索してもわからなかったため
説明書等でグラフィックドライバーを確認してください

また、ゲーム名は?


▲このページのトップに戻る
321052Re:必ず再起動するんですガイナック 2006/01/19-00:23

記事番号320914へのコメント
unknownさんは No.320914「Re:必ず再起動するんです」で書きました。

デバイスマネージャーの方には?や!マークは無かったです。

グラフィックドライバーなんですが、説明書を何個か見たんですが

どれなのか、わかりませんでした。

ゲームは、リネージュ2です。

再インストールする前は、なんとも無かったんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
321062Re:必ず再起動するんですunknown 2006/01/19-00:41

記事番号321052へのコメント
>再インストールする前は、なんとも無かったんですが・・・。
インストールはキラキラするXPのCDで行いましたか?
それともメーカー付属のリカバリーCDでしたか?
きらきらの方なら、各ドライバがOS標準ドライバで
動作しているかもしれません
(グラフィックボードの性能がいかせない)

一応ドライバサイト

http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
次の順にクリック
graphice driver-geforce andTNT2-windows 200/xp

go、をクリック

右の
Primary Download Site をクリック
仕様許諾確認画面になるので
承認するなら、Acceptをクリック

保存して実行
(自己責任でお願いします)


▲このページのトップに戻る
321076Re:必ず再起動するんですガイナック 2006/01/19-02:15

記事番号321062へのコメント
unknownさんは No.321062「Re:必ず再起動するんです」で書きました。

ありがとうございました!

言われたやつを、インストールしましたらエラー表示も再起動も

出なくなりました。

本当に有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言