Re:意図的な重複投稿



◇-?!!!!Re:意図的な重複投稿-撃墜s王-01/18-09:09(72)-No.320843
 ┗?!!!!!書き方で失礼しました...-unknown-01/18-11:38(69)-No.320873

▲このページのトップに戻る
320843Re:意図的な重複投稿撃墜s王 2006/01/18-09:09

記事番号320732へのコメント
お肉さんは No.320732「Re:意図的な重複投稿」で書きました。

>ネーム、タイトルを変えていますので、
>「意図的」と判断できると思いますが。

そうですか? それは思いこみというものでは有りませんか?
灰色な事を黒方向に見る事に慣れてないですか?

クリックしても反応せず、登録の失敗と思い、条件を変えて再度挑戦した結果
ネーム・タイトルを変えた上で多重となってしまった・・・極めてよくある事です。
初心者であれば有るほど、そうあってしかるべきものと考える事が普通では?
ましてや、そういった人を対象としている掲示板で、安易に書くのは失礼というものです。

掲示板の表示を崩壊しているという(3回程度では)兆候は有りませんので、
多重投稿を意図的にしていると判断するのは、早計です。













▲このページのトップに戻る
320873書き方で失礼しましたunknown 2006/01/18-11:38

記事番号320843へのコメント
>掲示板の表示を崩壊しているという(3回程度では)兆候は有りませんので、
>多重投稿を意図的にしていると判断するのは、早計です。

大変失礼しました、書き込みに気をつけます
あとからスレ主より謝罪がありました。
私の配慮、認識不足で申し訳ありませんでした
http://pasokoma.jp/?num=320684&ope=sel&id=

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言