圧縮したら画像がかなり悪くなった



◇-?圧縮したら画像がかなり悪くなった-かおりん(初)-PC初心者-01/17-08:39(77)-No.320635
 ┗?!Re:圧縮したら画像がかなり悪く...-めらめら-01/17-11:40(74)-No.320661
  ┗?!-Re:圧縮したら画像がかなり悪く...-かおりん-01/18-17:08(44)-No.320927

▲このページのトップに戻る
320635圧縮したら画像がかなり悪くなったかおりん(初)-PC初心者 2006/01/17-08:39

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PQF20475LS
--
ムービーメーカーと言うソフトでMVを作って圧縮したところ、画像がかなり悪く
なり、サイズもかなり小さくなってしまいました。
圧縮はWebで公開するので1MB以内にしなくてはいけないのですが、
このファイルは1.185MBあります。画像やサイズがあまり変わらずに圧縮するソフト
か又は解決方法があったら教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
320661Re:圧縮したら画像がかなり悪くなっためらめら 2006/01/17-11:40

記事番号320635へのコメント
かおりん(初)-PC初心者さんは No.320635「圧縮したら画像がかなり悪くなった」で書きました。

画像を圧縮することによっての画像のサイズの縮小や画像の劣化は
確実に発生します。

画像の劣化具合については人によって良し悪しがあるので
いろいろな画像圧縮のソフトを自分で探してみましょう。
(Web検索すればいくらでも見つかるはずです。)

一番簡単な対処としては、非圧縮画像をおくことが出来るぐらいの容量の
ある無料Webスペース等にファイルを置いて、リンクさせる形を取れば
良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
320927Re:圧縮したら画像がかなり悪くなったかおりん 2006/01/18-17:08

記事番号320661へのコメント
めらめらさんは No.320661「Re:圧縮したら画像がかなり悪くなった」で書きました。
画像ソフトに関しては、確かに検索すると色々ありましたが私の今の能力ではどの
ソフトが良いのか分からないので、めらめらさんが次にあげてくれた
無料Webスペースにファイルを置く事にします。本当にありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言