中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?



◇-$中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?-いちにっ-01/16-20:16(71)-No.320551
 ┣$!Re:中古(リカバリ無)パソコンう...-ISE-01/16-21:55(69)-No.320569
 ┗$~Re:何で新スレッドたてちゃった...-m9-01/16-23:13(68)-No.320586
  ┗$~?pc-lw450j24daのリカバリーあり...-98se-01/17-03:36(63)-No.320621
   ┣$~?!Re:pc-lw450j24daのリカバリー...-お肉-01/17-03:42(63)-No.320623
   ┃┗$~?!?Re:pc-lw450j24daのリカバリ...-98se-01/17-03:51(63)-No.320625
   ┃ ┗$~?!?!Re:pc-lw450j24daのリカバリ...-お肉-01/17-04:04(63)-No.320627
   ┗$~?!Re:pc-lw450j24daのリカバリー...-ISE-01/17-08:29(58)-No.320634

▲このページのトップに戻る
320551中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?いちにっ URL2006/01/16-20:16

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC600
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg294488.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


本日、necにPC600のリカバリを問い合わせたら、14,700円と言われました。
0円でもらったHD無しのPCに147000円は・・・

オークション等で買ったほうが安いですね

▲このページのトップに戻る
320569Re:中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?ISE 2006/01/16-21:55

記事番号320551へのコメント
いちにっさんは No.320551「中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?」で書きました。

何が目的のスレッドですか?

あなた自身が何が言いたいのか意図不明です。
\14700なのか\147000なのか不明ですし。
そもそもHDDも付いていないならリカバリ以前の問題でしょう。

>オークション等で買ったほうが安いですね

と言われたら、他人は「そうですね」くらいしか言えないと思いませんか?


▲このページのトップに戻る
320586Re:何で新スレッドたてちゃった?m9 2006/01/16-23:13

記事番号320551へのコメント
いちにっさんは No.320551「中古(リカバリ無)パソコンうっかりフォーマット?」で書きました。

新しいスレッドを立てた意味がわかりません。
これはどういう質問なんですか?

▲このページのトップに戻る
320621pc-lw450j24daのリカバリーありません?98se 2006/01/17-03:36

記事番号320586へのコメント
m9さんは No.320586「Re:何で新スレッドたてちゃった?」で書きました。
聞くのでちょうどいいと思ったのでここで聞いちゃいます。
pc-lw450j24daの起動デスクのデータある人いませんか?
これがなくてノートパソコンが動かせないのですが誰くれませんか?

▲このページのトップに戻る
320623Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?お肉 2006/01/17-03:42

記事番号320621へのコメント
98seさんは No.320621「pc-lw450j24daのリカバリーありません?」で書きました。

necから購入しましょう。

ハンドル名、変わっているし
はじめのパソコン名いいかげんだし

▲このページのトップに戻る
320625Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?98se 2006/01/17-03:51

記事番号320623へのコメント
お肉さんは No.320623「Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?」で書きました。
いくらぐらいするのでしょうか?上のほうと同じくらいかかる?

▲このページのトップに戻る
320627Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?お肉 2006/01/17-04:04

記事番号320625へのコメント
98seさんは No.320625「Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?」で書きました。

質問者が違うの!
necのサポートに聞きましょう。

▲このページのトップに戻る
320634Re:pc-lw450j24daのリカバリーありません?ISE 2006/01/17-08:29

記事番号320621へのコメント
98seさんは No.320621「pc-lw450j24daのリカバリーありません?」で書きました。

真っ当な神経の人ならリカバリーディスクが有っても人にはやらない。
やっても良いと思っていてもこんな不特定多数が見ている公の場所で「やる」とは言わない。
基本的にそれは法に触れる行為。

よってそんな事聞く事自体「おかしい」人間だと言う訳。

更に貴方がスレ主と同一人物だとすればハンドル名を変えてこう言う発言をするのは「イタイ」し
別人だとすれば人のスレに乗り込んで関係無い自分勝手な事を聞こうとしてる行為が「イタイ」。

貴方は「イタイ」事を一つの発言で二つやっている。

さて、まともな人がこれに取り合うかどうかご自分でゆっくり考えてみて下さいな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言