B'sRecorderGOLD8 空き容量が不



◇-?B's Recorder GOLD8 空き容量が不-なか(初)-01/15-14:30(72)-No.320268
 ┣?!Re:B's Recorder GOLD8 空き容...-黎慇-01/15-15:16(71)-No.320276
 ┗?!Re:B's Recorder GOLD8 空き容...-dakara-01/15-16:44(70)-No.320294

▲このページのトップに戻る
320268B's Recorder GOLD8 空き容量が不なか(初) 2006/01/15-14:30

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:4160xp
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
DISKtoolソフト使ってXPをチューニングし、その後でB's Recorder GOLD8を
バージョンアップしたところ。DVDをライティング使用としたら「イメージ
ファイル作成のためのハードディスクドライブの空き容量が不足しています」
と表示され書き込みができません。のエラーが発生するようになりました。
イメージファイルの作業エリアは70Gもあり容量があるのに何故このような
エラーがでるのでしょうか?BHAのHPには作業エリアのHDDに空き容量不足
しているとしか記載されていましたが、70Gもあれば十分だとおもうのですが・
どなたか、おわかりになる方、お教えください

▲このページのトップに戻る
320276Re:B's Recorder GOLD8 空き容量が不黎慇 2006/01/15-15:16

記事番号320268へのコメント
なかさん、こんにちわ。

>DISKtoolソフト
ってソフトウェアが私には分かりませんが
そのソフトウェアを使用する前には、不都合が起こっていないのでしたら
そのソフトウェアをアンインストールすることで解決できるのではないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
320294Re:B's Recorder GOLD8 空き容dakara 2006/01/15-16:44

記事番号320268へのコメント
お使いのPCはこちらですか?
PC STATION G4160xp
http://sotec.eservice.co.jp/esupport/index.asp?pc=0300080000001
書き込まれている内容とずいぶん違いますけど光学ドライブやHDDを交換されてますか?

それと、マルチポストってご存知ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言