ウィルスバスターのパスワードを忘れてしまったんです



▲このページのトップに戻る
320252ウィルスバスターのパスワードを忘れてしまったんですやす(初) URL2006/01/15-11:55

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dynabookt6/518cde
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg144500.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

ウイルスバスターパスワードがあわないのです

▲このページのトップに戻る
320253Re:ウィルスバスターのパスワードを忘れてしまったんですISE 2006/01/15-12:16

記事番号320252へのコメント
やす(初)さんは No.320252「ウィルスバスターのパスワードを忘れてしまったんです」で書きました。

ウィルスバスターのバージョンは?
最新の2006だとパスワードは「ユーザー登録時に必要なパスワード」と
ウィルスバスター2006の設定内容を保護するためのパスワードとの
2種類があるのですが。。

登録時のパスワードでしたらトレンドマイクロのサイトを確認して下さいとしか言えません。
#サイトでパスの再発行をして貰える筈です。

設定内容保護用のパスの方でしたら、ウイルスバスター2006のCD-ROMにの中に
サポートツール (Pcctool.exeと言うファイル)でウィルスバスターを
アンインストールした後に、再インストールをするしかないようです。
#こっちはウィルスバスター2005でも同様だと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/10/15-07:09左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2008/10/18/(土) 22:50:00 Netscape4/WinXP
検索投稿あり2010/06/08-23:50左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています