IBMのリカバリ不可再インストール



◇-?IBMのリカバリ不可再インストール-ケンノスケ-01/15-08:36(73)-No.320232
 ┗?!Re:IBMのリカバリ不可再インスト...-お肉-01/15-09:39(72)-No.320235

▲このページのトップに戻る
320232IBMのリカバリ不可再インストールケンノスケ 2006/01/15-08:36

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:NetVista2256-78J
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:起動しない
--
IBMのNetVista2256-78J(WinHome)を使っていたのですが、勝手に再起動を繰り返すようになった後、起動しなくなりました。
リカバリCDを持っていなかったため、新しいHDDと新しいOS(WinPro)を買ってきてインストールを試みましたが、起動しません。
マザーボードの故障なのでしょうか?(インストール後のWin起動画面までいきません)

▲このページのトップに戻る
320235Re:IBMのリカバリ不可再インストールお肉 2006/01/15-09:39

記事番号320232へのコメント
ケンノスケさんは No.320232「IBMのリカバリ不可再インストール」で書きました。

>リカバリCDを持っていなかったため、
>新しいHDDと新しいOS(WinPro)を買ってきて
>インストールを試みましたが、起動しません。
新しいHDDのメーカー、容量は?
ジャンパーピンの設定はあっていますか。

サポートページ参考に
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/home?open=&mtm=2256-78J&src=quickpath&mtm.x=16&mtm.y=8

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言