曲と曲との間をなくしたいです・・・!



◇-?曲と曲との間をなくしたいです・・・!-勇者-PC不慣れ-01/15-00:59(79)-No.320192
 ┗?!Re:曲と曲との間をなくしたいで...-ひさ-01/15-02:48(77)-No.320207
  ┗?!!Re:曲と曲との間をなくしたいで...-勇者-01/16-02:27(54)-No.320424

▲このページのトップに戻る
320192曲と曲との間をなくしたいです・・・!勇者-PC不慣れ 2006/01/15-00:59

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:05T2
--
NoStopの曲を取り込んだのですがCD−Rに焼くと曲と曲との間に必ず2秒
の間があります。(部屋のコンポでは一曲が終わると秒数が−2から次の曲が流れます)
取り込んだ曲自体を再生すると間は開かないのです。
今までどうり使っての症状なので対処できません・・・。
お分りの方教えて下さい、お願いします。

▲このページのトップに戻る
320207Re:曲と曲との間をなくしたいです・・・!ひさ 2006/01/15-02:48

記事番号320192へのコメント
>NoStopの曲を取り込んだのですがCD−Rに焼くと曲と
>曲との間に必ず2秒の間があります。

使用しているソフトは何でしょう?
取り込んだ曲のファイル形式は?

Windows Media Player 使っているのであれば、
ライティングソフトを使用してCD-Rに書き込んでください。

# ライティングソフトのヘルプで、「ギャップ」について
# 調べてください。

ライティングソフト - Google 検索
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&lr=

▲このページのトップに戻る
320424Re:曲と曲との間をなくしたいです・・・!勇者 2006/01/16-02:27

記事番号320207へのコメント
ひささんは No.320207「Re:曲と曲との間をなくしたいです・・・!」で書きました。

時間がかかってしまいましたが、さっきギャップ無しにできました。
一つ勉強にもなりましたし助かりました。
本当にありがとございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言