ハードディスクを交換したい



◇-?ハードディスクを交換したい-もぐら(初)-01/15-00:44(81)-No.320190
 ┗?!Re:ハードディスクを交換したい...-きゃず-01/15-01:30(80)-No.320195
  ┗?!-Re:ハードディスクを交換したい...-もぐら-01/15-02:23(79)-No.320203
   ┗?!-!Re:ハードディスクを交換した...-黎慇-01/15-02:44(79)-No.320206
    ┗?!-!【解決】Re:ハードディスクを...-もぐら-01/15-08:26(73)-No.320229

▲このページのトップに戻る
320190ハードディスクを交換したいもぐら(初) 2006/01/15-00:44

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:デスクトップPCV-HS21GBL-5
ハード関連:ハードディスク HDD
使用回線:ADSL
--
はじめまして!
内蔵のハードディスク80GB E-IDE(UltraATA 100)5400rpm
だと思うのですが、160GBの7200rpmに交換できるか教えていただきたいのですが。

▲このページのトップに戻る
320195Re:ハードディスクを交換したいきゃず 2006/01/15-01:30

記事番号320190へのコメント
もぐら(初)さんは No.320190「ハードディスクを交換したい」で書きました。

120GB以下を推奨します。
BigDrive問題のため認識しない可能性があります。

▲このページのトップに戻る
320203Re:ハードディスクを交換したいもぐら 2006/01/15-02:23

記事番号320195へのコメント
ご回答ありがとうございます。
ちなみにBUFFALO 120GB HDD HD-H120FB [HDH120FB]は
つけれますか?

▲このページのトップに戻る
320206Re:ハードディスクを交換したい黎慇 2006/01/15-02:44

記事番号320203へのコメント
横スレ失礼します。
もぐらさん、こんにちわ。

こちらをご覧ください。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=40707

対応はしているようですが、注釈をよく確認してください。

▲このページのトップに戻る
320229Re:ハードディスクを交換したいもぐら 2006/01/15-08:26

記事番号320206へのコメント
黎慇さんは No.320206「Re:ハードディスクを交換したい」で書きました。

大変参考になりました。自分でやるのわかなり難しいみたいですね!
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言