DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?



◇-初?DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?-atsushi-01/15-00:37(80)-No.320188
 ┣初?!Re:DVDドライブがCDドライブ(...-unknown-01/15-00:46(79)-No.320191
 ┃┗初?!!Re:DVDドライブがCDドライブ...-atsushi-01/15-01:21(79)-No.320194
 ┃ ┗初?!!!Re:DVDドライブがCDドライブ...-unknown-01/15-02:58(77)-No.320210
 ┗初?!Re:DVDドライブがCDドライブ(...-カンチ-01/15-11:30(69)-No.320249

▲このページのトップに戻る
320188DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?atsushi 2006/01/15-00:37

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
--
DVDドライブがCDドライブになってしまいす。
DVDの仕様は
LG製(バルク) HL-DT-ST DVDRAM GSA-4163B です。
LGタイマなのですかね?LGタイマってなんなんですか?
どなたか教えてください。すごく困ってますぅ

▲このページのトップに戻る
320191Re:DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?unknown 2006/01/15-00:46

記事番号320188へのコメント
>DVDドライブがCDドライブになってしまいます。
どんなときでしょうか?
ブランクDVD-Rを入れると同様な表示になります
また読み取りにくい粗悪メディアとか

>LGタイマなのですかね?LGタイマってなんなんですか?
これは、たぶんある一定の期間で故障するってことかな?
ソ○ータイマっていうのもあるみたいですが・・・

▲このページのトップに戻る
320194Re:DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?atsushi 2006/01/15-01:21

記事番号320191へのコメント
DVDがやけないよぉ。三菱のDVD-Rですがぁ。XPはSP1ですが、これも問題あるんですか?

▲このページのトップに戻る
320210Re:DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?unknown 2006/01/15-02:58

記事番号320194へのコメント
>XPはSP1ですが、これも問題あるんですか?
全くないと思いますが?

>DVDがやけないよぉ
手順は?
ライティングソフトは?
エラーは?
いままでやいたことはあるのですか?

▲このページのトップに戻る
320249Re:DVDドライブがCDドライブ(LG製のドライブ)LGタイマ?カンチ 2006/01/15-11:30

記事番号320188へのコメント
LGの機種は、はじめは認識するけどそのうち認識しないようになるようでね

自分は別のLG機種のDVD-ROMもそうでした。

その後は普通のCDですら読まなくなりますよ・・・

それからはLGは買わないようにしています

お金の無駄です!

NECがパナ買うようにしています

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/11/18/(土) 20:31:34MSIE6/WinXP