Lavie PC-LL9308Dに搭載されているカードリーダのドライバー



◇-初?Lavie PC-LL9308Dに搭載されているカードリーダのドライバー-NKSMD-01/14-19:03(75)-No.320098
 ┗初?!Re:Lavie PC-LL9308Dに搭載さ...-ZONE-01/15-00:34(70)-No.320186
  ┗初?!-Re:Lavie PC-LL9308Dに搭載...-NKSMD-01/15-00:38(69)-No.320189

▲このページのトップに戻る
320098Lavie PC-LL9308Dに搭載されているカードリーダのドライバーNKSMD 2006/01/14-19:03

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie PC-LL9308D 
--
Lavie PC-LL9308Dに標準搭載されているカードリーダのドライバーを再インストールしたいのですが、
どこで入手できますか?メーカーに問い合わせても「修理に出してくれ」みたいな返事しかもらえずえず困っています。
HDD不良で、交換後OSのインストール・各種設定・各種ソフトのインストールなどは完了しました・・・
ちなみにもとのHDDのバックアップを取ってません。
誰かドライバーくださ〜い。m(_ _)m

▲このページのトップに戻る
320186Re:Lavie PC-LL9308Dに搭載されているカードリーダのドライバーZONE 2006/01/15-00:34

記事番号320098へのコメント
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1886326
ハンドル名が違いますけど、同じ人ですよね?
あちらの回答では不満なのかな?
マルチポストなので誰もコメントしないと思いますが、
どこで質問しても同じ回答しか貰えませんよ。

メーカー修理に出しましょ。

▲このページのトップに戻る
320189Re:Lavie PC-LL9308Dに搭載されているカードリーダのドライバーNKSMD 2006/01/15-00:38

記事番号320186へのコメント
やっぱりそうするしかないですかねぇ・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言