画面が表示されません



◇-?画面が表示されません-Taka(初)-PC不慣れ-01/14-15:44(71)-No.320036
 ┗?!Re:画面が表示されません...-c-koban-01/14-16:18(70)-No.320047
  ┗?!!Re:画面が表示されません...-Taka-01/14-16:30(70)-No.320049
   ┗?!!!Re:画面が表示されません...-c-koban-01/14-16:59(70)-No.320060
    ┗?!!!!Re:画面が表示されません...-Taka-01/14-17:01(70)-No.320061
     ┗?!!!!!Re:画面が表示されません...-c-koban-01/14-17:36(69)-No.320073
      ┗?!!!!!!Re:画面が表示されません...-Taka-01/15-10:32(52)-No.320243

▲このページのトップに戻る
320036画面が表示されませんTaka(初)-PC不慣れ 2006/01/14-15:44

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:N/O:0515561
--
昨日同僚に画面設定を勝手にいじられて起動しても画面が表示されなくなってしま
いました。

どうも画面のプロパティでモニタとアダプタの設定を両方とも「このデバイスを使
わない(無効)」にしたのが原因ようで、起動時に表示されるXPの文字は出るので
すが、それ以降はまた真っ黒になってしまいます。
パソコンは動いているし音はしますし、多分それが原因だと思うのですが、画面に
何も映っていないため設定が変えれません。キーボードで設定を変えようとし
てみましたがなかなか上手くいきません。

こうゆう時はどうすればいいのでしょうか?何か方法があれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
320047Re:画面が表示されませんc-koban 2006/01/14-16:18

記事番号320036へのコメント
Taka(初)-PC不慣れさんは No.320036「画面が表示されません」で書きました。

safeモードで起動したらどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
320049Re:画面が表示されませんTaka 2006/01/14-16:30

記事番号320047へのコメント
c-kobanさんは No.320047「Re:画面が表示されません」で書きました。

ダメでした。上手くいきません。

▲このページのトップに戻る
320060Re:画面が表示されませんc-koban 2006/01/14-16:59

記事番号320049へのコメント
Takaさんは No.320049「Re:画面が表示されません」で書きました。

あとは『修復セットアップ』くらいしか私には思いつきません。
あんまり力になれなくてスマン。

▲このページのトップに戻る
320061Re:画面が表示されませんTaka 2006/01/14-17:01

記事番号320060へのコメント
c-kobanさんは No.320060「Re:画面が表示されません」で書きました。

とんでもないです。どうもありがとうございます。
それで1つ質問なんですが、『修復セットアップ』というのはどうすれば
できるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
320073Re:画面が表示されませんc-koban 2006/01/14-17:36

記事番号320061へのコメント
Takaさんは No.320061「Re:画面が表示されません」で書きました。

修復セットアップについてはこちらをどうぞ。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880421

#自作機なんだからパッケージ版のXPが手元にあるはず。
ならばまずはマニュアルを読みましょう。
それでも判らなければネットで検索しましょう。
それでも判らなかったらここで質問しましょう。
いつまでも『おしえてくん』だと嫌われますよ。

▲このページのトップに戻る
320243Re:画面が表示されませんTaka 2006/01/15-10:32

記事番号320073へのコメント
c-kobanさんは No.320073「Re:画面が表示されません」で書きました。

返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
何とか自力でやってみます。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言