スピーカーから変な音



◇-初?スピーカーから変な音-CCレモン-01/14-13:25(70)-No.320009
 ┗初?~Re:スピーカーから変な音...-o2ka-01/14-13:47(69)-No.320013

▲このページのトップに戻る
320009スピーカーから変な音CCレモン 2006/01/14-13:25

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VL1005D
--
1週間ぐらい前から、マウスのクリック音が 設定した音と一緒にバリッっていいます。
パソコンでゲームとかしてる時も バリバリピリピリ〜ってずっと鳴っています。
まったく鳴らないゲームもあるんですが・・ 
メディアプレーヤーやリアルプレーヤーでラジオなど聞くときは 全く変な音は
鳴らなく普通に聞けます。
メディアやリアルで動画を見たりする時も音がザザァーって鳴りますが 映像は
綺麗に見れたり、また映像がモザイクがかかったみたいにぼやけてて、音が綺麗な
時もあります。まったく普通に見れる動画もあります^^;これは なんなんでしょう?
外付けスピーカーなんですが、スピーカーがおかしいのかなって思い、テレビ等に
つけて聞いてみるとちゃんと聞こえるので スピーカーは以上はないようにおもうんですが・・
普通にネットしてる時は クリック音意外 なにもスピーカーからは聞こえません。
サウンド変更して クリック音消せばいいんですが、動画やゲーム等で映像がぼやけたり、
音がバリバリザザァーってなるのがきになって;;
同じ症状のかたいませんか?またどなたか アドバイスください。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
320013Re:スピーカーから変な音o2ka 2006/01/14-13:47

記事番号320009へのコメント
数日前にREAL入れたら、同じようになりました。

マウス動作中の嫌な音は、REALの常駐(updater?)切ったらおさまりましたが
マイクの調子は悪い・・・。

REAL、多分バグってる。アンインストールしようと思っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言