OSの再インストールしたが,ドライバが・・・



◇-初?OSの再インストールしたが,ドライバが・・・-まーたん-01/14-08:13(72)-No.319953
 ┗初?!Re:OSの再インストールしたが...-通りすがりの者-01/14-10:52(69)-No.319979

▲このページのトップに戻る
319953OSの再インストールしたが,ドライバが・・・まーたん 2006/01/14-08:13

メーカー名:SONY
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-791N
--
はじめまして.
友人のノートPCのHDDが物理的に壊れてしまい新しいHDDにOSを入れなおしたのですが,
(元OS:winXP home 再OS:win200o Pro)ドライバがありません.

リカバリCDがあればドライバだけを取り出して使えると思ったのですが
リカバリCDがないようなので途方に暮れています・・・
SONYのHPを色々探しましたが,自分では見つけることができませんでした.

ドライバだけを有償でもいいので,手に入れる方法などはないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
319979Re:OSの再インストールしたが,ドライバが・・・通りすがりの者 2006/01/14-10:52

記事番号319953へのコメント
まーたんさんは No.319953「OSの再インストールしたが,ドライバが・・・」で書きました。

 カスタマー登録(ユーザー登録のことだと思うが)してあれば、有償で
 リカバリディスクを入手できるのでそれを利用した方がいいと思う。

  https://mysupporter.vaio.sony.co.jp/mysupporter/index.html

 それを使わないというなら、Everestのようなツールでデバイスの種類
 やメーカー名を調べて製造元の汎用ドライバを一つ一つ入手していく
 事になる。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言