.zipの解凍不能



◇-?.zipの解凍不能-意味不明-PC不慣れ-01/13-17:02(73)-No.319826
 ┗?!Re:.zipの解凍不能...-unknown-01/13-17:21(72)-No.319828
  ┣?!!Re:.zipの解凍不能...-XMAN-01/13-17:42(72)-No.319830
  ┃┗?!!【解決】ありがとうございまし...-意味不明-01/13-20:36(69)-No.319861
  ┣?!!Re:.zipの解凍不能...-うっでぃ-01/13-18:28(71)-No.319834
  ┃┗?!!【解決】感謝します。...-意味不明-01/13-20:37(69)-No.319863
  ┗?!【解決】Re:.zipの解凍不能...-意味不明-01/13-20:32(69)-No.319860

▲このページのトップに戻る
319826.zipの解凍不能意味不明-PC不慣れ 2006/01/13-17:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LC900j/8
ソフト名:lhaca
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
使用回線:ケーブルTV
--
現在lhacaと言うソフトを使用してまいりました。
今回、lhacaで解凍したところ「0バイト」で中身が無くなってしまいました。
元の圧縮ファイルでは11、2MBあります。

現在まで使用してきて不具合が無かった為、そのまま使い続け
原因追求方法すら思い浮かびません。

・ダブルクリックでの解凍
・抽出での解凍

を試しました。

上手く解凍して中身を取り出す方法は無いでしょうか?
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
319828Re:.zipの解凍不能unknown 2006/01/13-17:21

記事番号319826へのコメント
他の解凍ソフトを試してみて
解凍できないなら、ZIPファイルの破損が考えられます
再度、ダウンロードするか、
入手元で確認ください

▲このページのトップに戻る
319830Re:.zipの解凍不能XMAN 2006/01/13-17:42

記事番号319828へのコメント
unknownさんは No.319828「Re:.zipの解凍不能」で書きました。

WINRARで作成された物を、他のソフトで解凍するとその様な事が起こる事があります。
WINRARだと体験版もあるので試してみてはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
319861ありがとうございました。意味不明 2006/01/13-20:36

記事番号319830へのコメント
XMANさんは No.319830「Re:.zipの解凍不能」で書きました。

今度、Lhaplusと言うソフトをダウンロードしてインストールしてみました。

結果、成功しました。
やっぱり、フリーソフトには出来る出来ないがあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
319834Re:.zipの解凍不能うっでぃ 2006/01/13-18:28

記事番号319828へのコメント
unknownさんは No.319828「Re:.zipの解凍不能」で書きました。

>入手元で確認ください
これに同意ですが・・・
ZIPというファイルはいろいろなソフトで作成できるので
いろいろと試してみたら開くのがあるかもしれませんね。
(例として winrarやWinZip 9.0ね)

▲このページのトップに戻る
319863感謝します。意味不明 2006/01/13-20:37

記事番号319834へのコメント
うっでぃさんは No.319834「Re:.zipの解凍不能」で書きました。

今度、Lhaplusと言うソフトをダウンロードしてインストールしてみました。

結果、成功しました。
やっぱり、フリーソフトには出来る出来ないがあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

(Lhaplusにしたのは、YAHOOで一番最初に見つかったからです。)
色々ソフトあったんですね。

▲このページのトップに戻る
319860Re:.zipの解凍不能意味不明 2006/01/13-20:32

記事番号319828へのコメント
今度、Lhaplusと言うソフトをダウンロードしてインストールしてみました。

結果、成功しました。
やっぱり、フリーソフトには出来る出来ないがあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言