TweakUI1.33を起動できない。



◇-?Tweak UI 1.33を起動できない。-ダルク-01/13-11:55(101)-No.319769
 ┗?!Re:Tweak UI 1.33を起動できない...-unknown-01/13-12:52(100)-No.319776
  ┗?!?Re:Tweak UI 1.33を起動できな...-ダルク-01/13-16:58(96)-No.319825
   ┗?!?!Re:Tweak UI 1.33を起動できな...-unknown-01/13-17:19(95)-No.319827
    ┗?!?!?Re:Tweak UI 1.33を起動でき...-ダルク-01/13-23:08(89)-No.319891
     ┗?!?!?!Re:Tweak UI 1.33を起動でき...-unknown-01/13-23:34(89)-No.319903
      ┗?!?!?!?Re:Tweak UI 1.33を起動で...-ダルク-01/14-17:14(71)-No.320063
       ┗?!?!?!?!Re:Tweak UI 1.33を起動で...-unknown-01/14-17:25(71)-No.320066
        ┗?!?!?!?!【解決】Re:Tweak UI 1.33...-ダルク-01/15-10:27(54)-No.320242

▲このページのトップに戻る
319769Tweak UI 1.33を起動できない。ダルク URL2006/01/13-11:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-DESKPOWER ME6/75L
--
Tweak UI 1.33というソフトをインストールすることができません。
インストールしようとすると、ファイルが見つからないと出ます。

スキップをしていくと一応はインストールできてるのかな??
というかんじで、普通に使用するとコントロールパネルに
ソフトのアイコンが出て起動できるようになるらしいのですが。
アイコンがでません。(=インストールできてない??

このソフトを使ったことがある、もしくはやり方がわかりそうという方
ぜひ教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
319776Re:Tweak UI 1.33を起動できない。unknown 2006/01/13-12:52

記事番号319769へのコメント
>スキップをしていくと一応はインストールできてるのかな??
スキップすると、インストールできていないと思います

こちら参考に
http://www.fwindows.com/tips/tips001215.htm

▲このページのトップに戻る
319825Re:Tweak UI 1.33を起動できない。ダルク 2006/01/13-16:58

記事番号319776へのコメント
unknownさんは No.319776「Re:Tweak UI 1.33を起動できない。」で書きました。
http://www.fwindows.com/tips/tips001215.htm
このサイトなんですけど、
11から12にかけてがいまいちわかりません。

インストールの時点で、ファイルが見つからないようなので。
一応
http://www.microsoft.com/ntworkstation/
downloads/powertoys/networking/nttweakui.asp
からDLして、任意のフォルダに入れてると思うのですが。

▲このページのトップに戻る
319827Re:Tweak UI 1.33を起動できない。unknown 2006/01/13-17:19

記事番号319825へのコメント
>からDLして、任意のフォルダに入れてると思うのですが。
DLしたあと、きちんとUNZIP(解凍)してますよね
フォルダ内に日本語化する場合
任意のフォルダ内に
7の段階で7つのファイルがありますか?
10の段階で8つのファイルがありますか?


▲このページのトップに戻る
319891Re:Tweak UI 1.33を起動できない。ダルク 2006/01/13-23:08

記事番号319827へのコメント
unknownさんは No.319827「Re:Tweak UI 1.33を起動できない。」で書きました。

7の段階で7つありますが
10の段階では8つありません。
10の段階では

INSTALL
tweakui.cnt
tweakui コントロールパネル
tweakui ヘルプファイル
tweakui セットアップ情報
TWEAKUI
TWUI13J

の7つです。

▲このページのトップに戻る
319903Re:Tweak UI 1.33を起動できない。unknown 2006/01/13-23:34

記事番号319891へのコメント
>10の段階で8つのファイルがありますか?
申し訳ない。7つでした
(隠しファイルと日本語化ファイルの数え間違いです)

>10の段階では
>
>INSTALL
>tweakui.cnt
>tweakui コントロールパネル
>tweakui ヘルプファイル
>tweakui セットアップ情報
>TWEAKUI
>TWUI13J


>tweakui セットアップ情報
を右クリック、インストールでエラーがでますか?
また、同じ1.33でも日本語化できないものもあるみたいです

参考
http://stereo.jpn.org/muttyan/twui.htm

▲このページのトップに戻る
320063Re:Tweak UI 1.33を起動できない。ダルク 2006/01/14-17:14

記事番号319903へのコメント
unknownさんは No.319903「Re:Tweak UI 1.33を起動できない。」で書きました。

エラーというかファイルのコピーと出てきて、
そこで、ファイル TweakUI.cnt が見つかりませんでした。

続けるには'TweakUI'のラベルが付いたディスクが必要です。
このディスクは、コンピュータまたはデバイスの製造元から配布されています。
と出てきます。

そこで、
OK
キャンセル
スキップ
詳細
参照と出てきました

詳細は…
次のエラーが発生しました:'ファイルが見つかりませんでした。'(エラー番号2)
セットアップは送り側ディスクのファイル オープンを完了できませんでした。

送り側ファイル: 'C:\TweakUIcnt'
受け側ファイル: 'C:\WINDOWS\HELP\TweakUIcnt=C:\My Documents\Tweakui\tweakui.cnt'

となっています。

▲このページのトップに戻る
320066Re:Tweak UI 1.33を起動できない。unknown 2006/01/14-17:25

記事番号320063へのコメント
そこで、
>OK
>キャンセル
>スキップ
>詳細
>参照と出てきました
参照でファイルを指定できないでしょうか?
また、任意のフォルダの場所がデスクトップ上なら
問題が起こる場合があるので
例えばCドライブ直下ではどうでしょうか?
(Cドライブを開いた所にフォルダを作る)
こちらも、参照、でどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
320242Re:Tweak UI 1.33を起動できない。ダルク 2006/01/15-10:27

記事番号320066へのコメント
unknownさんは No.320066「Re:Tweak UI 1.33を起動できない。」で書きました。

参照から見つけて、インストールすることができました。

長々とありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言