音が出なくなってしまった・・・



◇-?音が出なくなってしまった・・・-taiko-01/12-20:32(84)-No.319673
 ┣?!Re:音が出なくなってしまった・...-kikuko-01/12-21:24(83)-No.319680
 ┗?【解決】Re:音が出なくなってしま...-taiko-01/12-21:35(83)-No.319685

▲このページのトップに戻る
319673音が出なくなってしまった・・・taiko 2006/01/12-20:32

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-CL1-7YD
ハード関連:ハードディスク HDD
使用回線:光
--
初めまして。初心者なので、言ってることがわかりづらいかもしれませんが、
どうか相談に乗ってください。

最近、ハーディスクがいっぱいになってきたので、ハードディスクの色々なフォルダ
を削除していたところ、急に音が出ないようになりました・・・
多分、何かサウンドに関して大事なものを誤って削除してしまったんだと思います。

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」の画面は、
白くなってしまっています。デバイス状態は、「このデバイスは正常に動作しています」
となっているんですが・・・ただ場所が「不明」と出てます。(関係あるかな?)

自分なりに色々調べたのですが、解決方法がわかりません。
他にも同じような質問もあったのを見ましたが、型が違うせいか私には合わなかった
ようです・・・

対処法がありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。
本当に途方にくれています。

▲このページのトップに戻る
319680Re:音が出なくなってしまった・・・kikuko 2006/01/12-21:24

記事番号319673へのコメント
とりあえずシステムの復元を試してみては?
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40

▲このページのトップに戻る
319685Re:音が出なくなってしまった・・・taiko 2006/01/12-21:35

記事番号319673へのコメント
再び色々と操作していたら、解決しました!
「サウンドとオーディオデバイス」の「ハードウェア」の中で、一つ
正常に作動していないというものがあって、そこのプロパティを見たら
「再インストールする」というのがあって、解決しました!
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言