画像のプレビューが見られない、開かない




◇-?画像のプレビューが見られない、開かない-みか-01/12-19:25(85)-No.319663
 ┗?!Re:画像のプレビューが見られな・..-白茶-01/12-21:43(83)-No.319687
  ┗?!-Re:画像のプレビューが見られな...-みか-01/12-22:33(82)-No.319694
   ┗?!-【多分解決】Re:画像のプレビュ...-みか-01/12-23:03(82)-No.319698


▲このページのトップに戻る
319663画像のプレビューが見られない、開かないみか 2006/01/12-19:25

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-HS23
--
フォルダーに保存してある画像は通常フォルダーを開くと全て小さなアイコン?状になってどんな画像か見られますよね?その画像が見れないのと、画像をクリックしても開かなくなってしまいました。突然なってしまったので対処が分かりません。初心者なので分かる方教えてください。

▲このページのトップに戻る
319687Re:画像のプレビューが見られない、開かない白茶 2006/01/12-21:43

記事番号319663へのコメント
みかさんは No.319663「画像のプレビューが見られない、開かない」で書きました。

こんにちは。

↓参考になるかも・・・
エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました
WinFAQは無くなりました

アプリケーションの関連付けをカンタンに変更するには?
WinFAQは無くなりました


▲このページのトップに戻る
319694Re:画像のプレビューが見られない、開かないみか 2006/01/12-22:33

記事番号319687へのコメント
ありがとうございます。参考にしてやってみます。

▲このページのトップに戻る
319698Re:画像のプレビューが見られない、開かないみか 2006/01/12-23:03

記事番号319694へのコメント
ありがおうございました。やってみたところ、プレビュー表示は出るようになったんですが、ダブルクリックしても画像が開きません。何ででしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言