ドライバをインストールできない。



◇-?ドライバをインストールできない。-ゆめ-01/12-01:04(89)-No.319535
 ┗?!Re:ドライバをインストールでき...-半端者-01/12-09:05(81)-No.319565
  ┗?!【解決】Re:ドライバをインスト...-ゆめ-01/12-10:09(80)-No.319573

▲このページのトップに戻る
319535ドライバをインストールできない。ゆめ 2006/01/12-01:04

メーカー名: Lenovo
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:旭日150
ソフト関連:途中で止まる
使用回線:ダイヤルアップ
--
皆様初めまして。
私のOSは中国語版なんですが、ドライバをインストールしているときに、
下記のURLのものと同じものが中国語で出てきます。
http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=1389&qa_sku=MA-441PS&qa_value=%83X%83N%83%8D%81[%83%8B%83}%83E%83X(%83%89%83C%83g%83O%83%8C%81[)
そのまま、続行をクリックするとコピーを開始するのですが、一つ一つのファイルのコピーごとに
この欄が出てきます。全てクリックし終わった後、「インストールが完了しました」と出るんですが、
結局インストールされたことになっていません。
現在インストールしようとしているのは
http://www.nectel.com.cn/nectel/service/download.aspx?Page=9
「N840」という機種のモデムドライバです。(駆動程序)

ご指示の方よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
319565Re:ドライバをインストールできない。半端者 2006/01/12-09:05

記事番号319535へのコメント
ゆめさんは No.319535「ドライバをインストールできない。」で書きました。

>現在インストールしようとしているのは
>http://www.nectel.com.cn/nectel/service/download.aspx?Page=9

普通にNECの中国語サイトのようですね。

>私のOSは中国語版なんですが、ドライバをインストールしているときに、
>下記のURLのものと同じものが中国語で出てきます。
>http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=1389&qa_sku=MA-441PS&qa_value=%83X%83N%83%8D%81[%83%8B%83}%83E%83X(%83%89%83C%83g%83O%83%8C%81[)
>そのまま、続行をクリックするとコピーを開始するのですが、一つ一つのファイルのコピーごとに
>この欄が出てきます。全てクリックし終わった後、「インストールが完了しました」と出るんですが、

これは、Windowsが出している警告で、モデムメーカー内で検証済みだから無視して
続行とそのサイトに出ているので、気にしなくとも良いと思います。

>結局インストールされたことになっていません。
これは、単にモデムが動作していないといことでしょうか。
BIOSやWindows管理上でドライバの認識状況はどうなっていますか。

▲このページのトップに戻る
319573Re:ドライバをインストールできない。ゆめ 2006/01/12-10:09

記事番号319565へのコメント
すいません、自己解決できました。
返信ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言