文字化け




◇-?文字化け-ほいほい-01/11-14:41(84)-No.319412
 ┗?!Re:文字化け...-NEeDS-01/11-18:56(80)-No.319460


▲このページのトップに戻る
319412文字化けほいほい URL2006/01/11-14:41

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:0
--
そうです。
すべて試してみました。


▲このページのトップに戻る
319460Re:文字化けNEeDS 2006/01/11-18:56

記事番号319412へのコメント
ほいほいさんは No.319412「文字化け」で書きました。

本文にリンクを書き込んでおく方がよいですよ。
#自作なら分かると思うのだが、環境の記載もない(質問マナー)
#OSも98SEでいいのか(前のにはMeとあるが)

http://pasokoma.jp/bbsa/lg315748.html
http://pasokoma.jp/bbsa/lg316191.html
の流れでkikukoさんのレスにある
WinFAQは無くなりました
をすべて試されたというのですね。

ディスクチェックはされましたか?

皆さんのレスにあるようにHDDに問題があって改善されないように思えます。
リカバリをされては如何ですか。
それでもダメなら
HDD以外の問題の場合もありますが、HDDを換装されて下さい。

疑いのあるHDDのチェックはメーカのツールでチェックする、
さらにはローレベルフォーマットで改善する可能性もあります(推奨はしません)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言