ワードでエラー



◇-?ワードでエラー-鳴門(初)-01/10-19:28(93)-No.319243
 ┣?!Re:ワードでエラー...-2000-01/10-19:53(92)-No.319247
 ┃┗?!-Re:ワードでエラー...-鳴門-01/10-22:30(90)-No.319290
 ┗?!Re:ワードでエラー...-kikuko-01/10-22:32(90)-No.319291

▲このページのトップに戻る
319243ワードでエラー鳴門(初) 2006/01/10-19:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL−100/3D
ソフト名:microsoft OfficeXPPersonal
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--


 ワードで作業しようとしたのですが、開始してすぐに
0×77f580dbの命令が0×37003400のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。   プログラムを終了するにはOKを クリックしてください

のような表示が出てしまいワードを強制的に終了させられてしまいます。  
再インストールやUPDATEもやってみたのですが 効果なしでした。
 readという部分が”written"という表示で同様のエラーが出てしまう
事もあります。
 ATOKは使用していません。OSはXPでワードはMicrosoft officceXPの2002
を使用しています。 解決策が分かる人は是非教えて下さい 
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

▲このページのトップに戻る
319247Re:ワードでエラー2000 2006/01/10-19:53

記事番号319243へのコメント
鳴門(初)さんは No.319243「ワードでエラー」で書きました。
再セットアップは、ワードだけでwindowsの再セットアップではないですよね。
おそらくシステムが不安定になっているので、まずシステムの復元をしてみてください。
もちろんエラーがでる以前に戻すのです(老婆心ながら)

▲このページのトップに戻る
319290Re:ワードでエラー鳴門 2006/01/10-22:30

記事番号319247へのコメント
2000さんは No.319247「Re:ワードでエラー」で書きました。

確かに・・・・考えてみたら通常ネットを見るときなども普通にエラーが出てしまう時が
 最近増えてるんですよね〜(´;ω;`)ウッ…
一度OSを再セットアップしてみる事にします^^貴重な意見どうも ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

▲このページのトップに戻る
319291Re:ワードでエラーkikuko 2006/01/10-22:32

記事番号319243へのコメント
こちらは試してみましたか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436928
・Word 2002 起動時に発生する問題の解決方法


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言