ディスプレイドライバがおかしい??



◇-?ディスプレイドライバがおかしい??-ダルク-01/10-11:45(98)-No.319192
 ┣?!Re:ディスプレイドライバがおか...-通りすがりの者-01/10-19:45(90)-No.319246
 ┃┗?!【解決】Re:ディスプレイドライ...-ダルク-01/12-12:52(49)-No.319590
 ┗?!Re:ディスプレイドライバがおか...-2000-01/10-20:10(90)-No.319252

▲このページのトップに戻る
319192ディスプレイドライバがおかしい??ダルク 2006/01/10-11:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-DESKPOWER Me6/75L
--
今日パソコンをしていたところフリーズしてしまいました。
その時に再起動してスキャンドライブを実行しました。

しかし再起動すると。
セーフモードで起動され。今もセーフモードの状態が続いています。
ディスプレイドライバを新しくアップデートしろと言うことが
かいてあるのですが、分かりません。

どなたかディスプレイドライバを治して、セーフモードの解除法を
教えてください。

▲このページのトップに戻る
319246Re:ディスプレイドライバがおかしい??通りすがりの者 2006/01/10-19:45

記事番号319192へのコメント
ダルクさんは No.319192「ディスプレイドライバがおかしい??」で書きました。

 その機種のWindowsMe用ディスプレイドライバは下記URLからダウンロードできるが、
 多分ディスプレイドライバをインストールしてもセーフモードを解除できないのでは
 ないかと推測する。
   http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0002045

 自分が同じ状況に置かれたら、ディスプレイドライバをインストールせずに、バック
 アップを取った後リカバリすると思う。
 ハードディスクに障害がある場合(ディスクにアクセス中、強制電源断をすると
 ハードディスクのヘッドが記録媒体に接触し記録面がクラッシュする)、リカバリで
 も復旧しない可能性がある。その場合は、メーカーに修理に出すか自分でハード
 ディスクを交換後リカバリするしかないと思う。


▲このページのトップに戻る
319590Re:ディスプレイドライバがおかしい??ダルク 2006/01/12-12:52

記事番号319246へのコメント
ありがとうございます。
初期化して、なおすことができました。

報告遅れてすいません。

▲このページのトップに戻る
319252Re:ディスプレイドライバがおかしい??2000 2006/01/10-20:10

記事番号319192へのコメント
ダルクさんは No.319192「ディスプレイドライバがおかしい??」で書きました。
試しにセーフモードでディスプレイドライバを削除して再起動したら「どうなりますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言