アダルトサイトの不安



◇-?アダルトサイトの不安-gatagata-01/09-21:29(111)-No.319109
 ┗?!Re:アダルトサイトの不安...-マサ-01/10-00:18(108)-No.319149
  ┣?!-Re:アダルトサイトの不安...-gatagata-01/10-01:59(106)-No.319168
  ┗?!【ありがとう】Re:アダルトサイ...-gatagata-01/10-03:08(105)-No.319173

▲このページのトップに戻る
319109アダルトサイトの不安gatagata 2006/01/09-21:29

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DynaBookT5/512CME
インターネット全般: アダルトサイトのワンクリック登録
--
とあるアダルトサイトをみていて、18歳以上の確認で「はい」
をクリックしたら、『登録が完了・・・』(内容をよく確認していません)のような画面だ出て
いきなりマイコンピュータ→プリンタの設定→印刷しますか?
の表示がでました!!やばいと思って印刷をキャンセルして、そのサイトをすぐ閉じてしまいまいした
インターネット一時ファイルと、Cookieの中身もすべて削除しました。
ワンクリック詐欺の類とは思いますが、印刷設定をいきなり開かれて動揺しています。今の所変なメールは届いていません
スパイウエアでもしこまれているかも・・・と不安になりました。どう対処したらいいのか教えてください。
当方初心者で、色々なサイトをみてここにたどり着きました。どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
319149Re:アダルトサイトの不安マサ 2006/01/10-00:18

記事番号319109へのコメント
gatagataさんは No.319109「アダルトサイトの不安」で書きました。

何もメールとか送ってなかったら大丈夫です。

しかしスパイウエアーなどウイルス検索はしたほうがいいです。

http://spybot.safer-networking.de/en/download/index.html

ここのSpybot - Search & Destroy 1.4 - product descriptionと言う物をダウンロードしてください。

これでスパム検索ができます。

必ずソフトのアップデートしてからスパム検索してくださいね。

▲このページのトップに戻る
319168Re:アダルトサイトの不安gatagata 2006/01/10-01:59

記事番号319149へのコメント
マサさんは No.319149「Re:アダルトサイトの不安」で書きました。
お返事ありがとうございます。
ウイルスソフトは、AVGを使ってて、スキャンの結果
何もなしでした。Spybotについては早速対処したいと思います


▲このページのトップに戻る
319173Re:アダルトサイトの不安gatagata 2006/01/10-03:08

記事番号319149へのコメント
マサさんは No.319149「Re:アダルトサイトの不安」で書きました。
有難うございました。spybot試してから様子を見てみます


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言