データの復元(WIN95)



◇-?データの復元(WIN95)-かなり焦っています-01/09-15:07(104)-No.319043
 ┗?!Re:データの復元(WIN95)...-デスペラード-01/09-15:11(104)-No.319045
  ┗?!【ありがとう】Re:データの復元...-かなり焦っています-01/09-15:45(103)-No.319049
   ┗?!【ありがとう】!Re:データの復元...-デスペラード-01/09-16:00(103)-No.319054

▲このページのトップに戻る
319043データの復元(WIN95)かなり焦っています 2006/01/09-15:07

メーカー名:東芝
OS名:Windows95
パソコン名:wakarimasen
--
toshiba WIN95のデータを復元したいのです。
空にしたゴミ箱の中身を復元したいのですが、可能でしょうか?
できるだけコストは安い方が良いのですが。。
データ量は個人で使用の物なので、会社のデータのように重くはないです。
消去した時期は去年の11月くらいです。
宜しくお願いします。



▲このページのトップに戻る
319045Re:データの復元(WIN95)デスペラード 2006/01/09-15:11

記事番号319043へのコメント
かなり焦っていますさんは No.319043「データの復元(WIN95)」で書きました。

[復元]はWin95対応していたはずです
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

▲このページのトップに戻る
319049Re:データの復元(WIN95)かなり焦っています 2006/01/09-15:45

記事番号319045へのコメント
ありがとうございます。試してみます。
95からはインターネット接続できないので、他のPCにFDで落としてインストールするつもりです。

デスペラードさんは No.319045「Re:データの復元(WIN95)」で書きました。

▲このページのトップに戻る
319054Re:データの復元(WIN95)デスペラード 2006/01/09-16:00

記事番号319049へのコメント
かなり焦っていますさんは No.319049「Re:データの復元(WIN95)」で書きました。

このままスルーしようと思ってたが、最初の質問を読み返して
>消去した時期は去年の11月くらいです。
ってのに引っかかってしまった。

余りにも時間がたってるんで復元できる可能性は低いだろうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言